人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の赤い糸

とよく言いますが・・・・みなさんは運命に人にもう出会えましたか?

今回の2人のテーマは、“赤い糸”


運命の赤い糸_e0127926_18453857.jpg

 糸


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

  どこにいたの 生きてきたの
  遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない



運命の赤い糸_e0127926_18455255.jpg

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

  こんな糸が なんになるの
  心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


     作詞 中島みゆき    

ん~!!なんか胸にしみますよね・・・・

★仕合わせ=幸せ★


この歌を友人が余興で歌うみたいでした。


感動いっぱいの披露宴になったことでしょうねッ!


お幸せに・・・・★☆★

by sunlips | 2008-11-12 18:06 | wedding