人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわごと その2ヾ(*´○`* )

昨日は、案の定・・・朝の4時半までかかりました・・・(ノд`@)アイター
でも、そのかいあっていろいろな方々にお褒めの言葉をいただきました♪
ありがたいですね~!


最近見つけた、かっこいいチューリップさんを紹介します。
『ブラックヒーロー』小ぶりだけど八重咲きで、私はとっても気に入りました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

たわごと その2ヾ(*´○`* )_e0127926_18545184.jpg


みんなのバレンタインデーはどうでしたか?
わたしは・・・・・ジャンッ!!


たわごと その2ヾ(*´○`* )_e0127926_19112786.jpg

手作りチョコ(●ゝω・)ノ!!

と言いたいとこなのですが・・・。。。。今年はシェフにオーダーして作っていただきました~♪
めちゃくちゃ可愛くないですか??あげる自分がうれしかったです★
シェフ!!こんなに可愛くしていただきありがとうございました!

たまごの形になっていて、中にもお菓子がつまっているという・・とっても素敵チョコでした。

あんまり、うれしくて載せちゃいました♪

by sunlips | 2008-02-17 18:56