人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月!!

今日はなんか暖かくてうれしかった〜♪

みんなはどんな休日でした?


SunLipsには、今日は柴犬のジョン君が遊びに来てくれました♪

可愛かった♥

うちのお店ペットもokなので、是非一緒に遊びに来てください!
※ただし、あまり元気のいい子は控えてくださいね  笑!!



ところでみなさんの嫌いな生き物はなんです?

私は、蛇が大ッ嫌いでして…ほんとアイツは無理!!
あと、鳥類!! 特に、蛾!いきなり現れて急降下したり、人に向かってきたり
ううぇーーー!!!!! 



しかし、どちらとも春になると出てくるんだよねー 汗。。。。。
早く春は来てほしいが…奴らは勘弁!!!




もう2月!!_e0127926_15473912.jpg



SunLipsのNEWフェイス★



 アンティークレッド!!


なんかツヤツヤでおいしそーう!!

by sunlips | 2010-01-31 15:54 | tawagoto