人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ◎コト展

SunLips参加のイベント情報です!!

ささやかなこだわり 暮らすことを楽しむ

        『モノ◎コト展』 
どうして人は一日に三回ごはんを食べるのでしょうか?
そんなことを素朴に疑問に思う忙しい毎日・・・
せっかく三回食べるからこそおいしく!
日常茶飯事を丁寧に楽しめたら・・・
その時 その時間を 大切に過ごすことができたら・・・
人生そのものが満ち足りたものになるように思います。

衣服ならば 普段着
食事ならば 毎日のごはん
住居ならば 家族のための心地よい空間

なにげない毎日の暮らしをちょっとだけこだわってみる。
”どれに何を盛ろうかな?”
”今日はこっちじゃなく こっちの器でお茶を飲もう”
同じお料理でもちょっとだけセッティングにこだわってみると
とても新鮮に映ったり、おいしく見えたりします。

季節の移ろいの中で ささやかなこだわりをもって「暮らすコト」を楽しむ。
心が栄養たっぷりと豊かになるとニコニコ笑顔が花咲きます。


★日時
10月31日(土) 10:00~19:00
11月01日(日) 10:00~17:00
★場所
++++鶴岡アートフォーラムにて開催++++
0235−29−0260   入場無料です!!


その中で、今回SunLipsではwoodsのスクールでも何度かやらせていただいる
“お花でスイーツフラワー” 
     
をつくらせていただきます♪

展示のみとはなりますが、何か毎日の生活が楽しくなるような、ヒントが得られる
楽しいイベントなので、是非お越しくださいませ!

詳しくは、
studio woods
のホームページからもご覧になれます。

by sunlips | 2009-10-18 17:19 | shop news