人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いごと★七夕★☆★

だいぶご無沙汰のブログ更新ですみません。。。

昨日は『七夕』でしたね★
みなさんお願いごとしましたか??

★短冊★ わたしも書きました♬

昨日は、あいにく星は見えませんでしたね。。。



流れ星が流れる時、あっ!と急いで願い事をしますよね。

願いごとをしたときには、もう消えてます…(笑)
あぁ〜間に合わなかった…と言うときのほうが多いですよね。
私もそうです(笑)

でもその、願いごとが叶う人は

いつも、心の中に思いを持っている人なんだって…

私も思います!!

願いを強く思えば、きっと叶う★☆★

夢を持ち続ければ、きっと叶う
夢の果てってなんだろう??← by ROOKIES(サイコーでしたよッ)

by sunlips | 2009-07-08 13:44 | tawagoto