<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤のPower

店頭では、indoor greenが増えはじめて来ました!器も元気の出る『赤』で植え揃えてみました★歓送迎会の贈り物にもオススメですよ(*^^*)
e0127926_22134977.jpg

e0127926_22135093.jpg

こちらは、チューリップの『バルバドス』
可愛いというか、かっこいい個性派のチューリップです!
e0127926_2213516.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-20 23:47 | shop news

春に恋して…

今朝は、なごり雪といいますか…寒ーい日でしたね…(なーんかおばちゃんくさいですねっ!笑!)今日は春分の日でしたね。
お彼岸でお墓参りに行かれた方も多いことでしょう。お店は、有難いことに卒園式や、送別会のお花をたくさん作らせていただいております!関わってくださる皆様のおかげです。
『ありがとうございます(*^^*)』


さて、大人気のコラボLessonのお知らせです!
『新生活!お花と書で新たなSTARTを…!

■日時 4月9日(月) 
■時間 19:00〜21:00
■料金 4500円
■定員  15名 
■持ち物 スリッパ
■場所 スタジオウッズ
■お問い合わせ SunLips 0235-25-7700
ご予約受付中です。
e0127926_23462633.jpg


写真はイメージです。
[PR]

by sunlips | 2012-03-20 23:28 | flower school

Colonボール

ホワイトデーは、おかげさまで、花贈り男子のご来店率!素晴らしかったです★3月14日は、90%が男性でした!みんなカッコつけたいんだねー(*^^*)みんな、それぞれストーリーがあり、私もそれに合わせ、楽しみながら、花束を作らせていただきました♪
その日、入籍をした御祝も兼ねてだったり、バレンタインもらってないけど…と言いながらも、大切な奥様へ日頃の感謝の花束だったり、プロポーズの言葉にそえる花束だったり、本当!14日の男性陣!立派でした!お花を作ってて、感動しました…!
本当に、ありがとうございます。

こんなふうに、一年一回と言わず…もっともっと、普段から男性が気軽に花束をプレゼントする日本になってほしいなぁー!

ホワイトデーで売れ筋No.1だった
『Colonボール』本日また入荷いたしましたよー!欲しい方は、是非お店まで!作ってもすぐ売れちゃうので、その時はごめんなさい…。

e0127926_361594.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-16 02:44 | shop news

エアプランツ

木工作家さんの依頼で、椅子をラッピング!
これには、普通のリボンは似合わないね…
ということで…♪
e0127926_395921.jpg


e0127926_310081.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-14 03:06 | shop news

さぼてんちゃん

花付きサボテンが入荷いたしましたー!
サボテンの花ってキレイですよね??
私セレクトで植え替えをしてみました!
テーマ★pop★
新学期、新年度の机のお友にいかがですか?
e0127926_8594372.jpg


e0127926_8594433.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-11 08:51 | shop news

ラブリーピンク

e0127926_130837.jpg

本日、ご依頼いただいたウェディングブーケ!素敵な披露宴になりますよーに★

ピンク、パープル系は私も大好きな色♡
どストライク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなイヴピアッチェという香りのするバラを使い、春ならではの組み合わせで作りました。我ながらうっとり…♡❤
[PR]

by sunlips | 2012-03-10 01:18 | wedding

ミモザの日

3.8 ミモザの日のちなんで、ミモザのナチュラルリースを作りましたー♪
イタリアでは、この日男性が女性に感謝を込めてミモザを贈る日なんだそうです。
春のリースも癒されますね(o^^o)
e0127926_1105272.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-09 23:59 | shop news

ビタミンカラー

今年の人気カラーは、
イエロー、オレンジ系の
★ビタミンカラー★が一番人気なんだとか…!ビタミンカラーって元気が出る色ですよねー!
ビタミンカラーには、やる気のない気持ちを 前向きにさせてくれ、コミュニケーションに最適で 楽しい雰囲気になり、 会話を引き出してくれる効果もあるそう…??
店頭には、色鮮やかなラナンキュラスのお花がたくさん並んでます(^-^)/
いち押しの春の花です!

e0127926_1433157.jpg


e0127926_14331628.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-08 14:08 | shop news

また、約一ヶ月間ほどのブログ放置…
本当にすみませんでした。
もうすかっり雪も溶け出し、春ですね★

私は、なんとなーく、わくわくする春の季節が好きです!お店では今、ホワイトデーや卒園、卒業式、歓送迎会にむけたお花などもご用意いたしております!様々なシーンの出会いと別れ…。お花は大活躍すること間違いなし!
e0127926_7521010.jpg

こちらは、先日ご依頼いただいたもの。
楽書の岡部陽子さんとのコラボギフト★
[PR]

by sunlips | 2012-03-08 07:38 | flower school