<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

蔵屋敷LUNA

私の大好きな会場のひとつ053.gif
先日のLUNAさんでのウェディング♪

ここは、お花を飾るととてもいい感じの雰囲気になる。
今回の方は、秋田県からわざわざお越しいただいた方でした。
羽黒山神社で御式をしたあと、LUNAさんで食事会。
ステキなコースですね♪
e0127926_1746209.jpg

e0127926_17464527.jpg

e0127926_17471335.jpg

e0127926_1747393.jpg
e0127926_17473150.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-05-30 17:51

プリ♥アート

e0127926_19564826.jpg

SunLipsでは、
母の日からnewアイテムが登場しましたー♬
L判の写真がぴったり入る
「Photoフレーム」
母の日では、お孫さんの写真を入れて贈られた方などもいらっしゃいました!

記念になっていいですね★

お色目、デザインなどはご相談に応じて
おつくりいたします(o^^o)
[PR]

by sunlips | 2011-05-20 22:17 | shop news

クラシックローズ

e0127926_19445613.jpg

今日は、なんとも言えない色の
素敵なバラの鉢が入荷しましたー♬

「コーヒーオベーション」と言うバラ!
お庭にあったらいいのにな〜♥
そして、コーヒーを飲みながら、眺めて(*^^*)癒されてー♥w

シックな色が好きな方におすすめです‼
[PR]

by sunlips | 2011-05-18 19:36 | shop news

アロマキャンドル

私の大好きなキャンドルが入荷しましたー♥香りがたまらなくいい♬

なぜか、香りって癒されますよね!懐かしい香りというか(o^^o)
e0127926_4535348.jpg

ここのメーカーはデザインも素敵‼
BOXもついているので、ギフトにピッタリですね♥
本日、火曜日は定休日です!
それではまた明日ー!
[PR]

by sunlips | 2011-05-16 23:03 | shop news

花育♬

昨日は、うちのチビとお店番の間
「花さしたーい」と言うので、好きな花を選ばせ、好きなよーに作らせました♬
e0127926_12427100.jpg

意外とじょーず♥私の好きな仕事を見て、楽しそう♬と思ってくれたり、お花を好きになってくれるということは、とても嬉しい事だ!
今後も、無理せずやりたい‼と思った時に、お花に触れ、お花を好きになってもらえればなぁー!と思う!

完成ー‼
e0127926_124298.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-05-15 20:55 | shop news

あなたの好きな植物は?

おはようございます(*^^*)今日はどんより雲ですね…私達は、朝から昨日入荷した植物の植え替えやディスプレイをしました♬
e0127926_1281059.jpg

これから、夏に向けてはindoor greenをオススメします(o^^o)
可愛い植物に変身しましたよー!是非、見にいらしてください‼
e0127926_1281337.jpg

本日は、週末限定のローズデーも行っておりますよ!
[PR]

by sunlips | 2011-05-14 21:00 | shop news

植物博士くん

最近、植物にハマってるという6歳の「植物博士」
お店の植物を片っ端から言い当て、「んーこれは多肉植物の虹の玉だね!とか、これは挿し木になるやつだね。とか本当に大人顔負けの物知り‼
最近ハマってるなは、アネモネらしい…。
おうちでお爺ちゃんと一緒にハーブやアネモネを植えてるみたい♬

本当にいつもビックリさせられます‼見た目は、とっても可愛い男の子なんですがね♥
明日は、植物の入荷があります♬わたしも楽しみ〜!
では、また明日。おやすみなさい★
e0127926_23135826.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-05-12 22:51 | shop news

いこいの村

e0127926_22124334.jpg

昨日、あんまり綺麗だったので
今日は、チビ達を連れてまたまたチューリップ園に行って来ましたよー♬
チビ達も大喜び!それぞれ好きな色のチューリップと一緒にパシャリ‼


わたしも、珍しい色のチューリップを発見‼
「紫水晶」という綺麗なムラサキ色♥
その帰りには、温泉に行ったりと久々のリフレッシュ休暇になりました。

明日は、朝市場に行きます。
素敵なお花と会えるといいなぁー!
[PR]

by sunlips | 2011-05-10 22:05 | tawagoto

母の日

年に一度の最大イベント!
母の日が終了しました(o^^o)

本当にたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。皆様に、感謝申し上げます 。

今日は、朝から湯の浜旅館のリニューアルに向けて、打ち合わせに行って来ました。

向かう途中の海、山の景色がとーってもキレイでした♬母の日後の癒しになりました♥

わたしの大好きなチューリップも、
いこいの村のチューリップ園で一面チューリップじゅうたんになってました♬
素敵ー★思わず、車を止めて…ほら、
e0127926_13245623.jpg
e0127926_13245945.jpg

癒されたー♥
午後からの活力になりました。
昨日までお仕事で、母の日のプレゼントがまだな方ご注文お待ちしております。今日も新しいお花が入荷いたしました‼
心を込めておつくりします。
[PR]

by sunlips | 2011-05-09 13:04

あなたのママはどんなママ?

母の日まで、あと4日!
ご予約もおかげさまで、去年よりも好調です♪

今日からお店は、お花がどーんと増え、
可愛い切り花や、花鉢で埋めつくされています。
今年は、スタッフとチカラを合わせ、段取りよく、スムーズに販売が出来るように頑張りたいと思います。


今年の母の日タイトル
『あなたのママはどんなママ?』
お料理好きのママや働きもののママ、おしゃれなママ
皆さんの大好きなお母さんに合わせたお花を、心を込めておつくりしたいと思います053.gif
e0127926_23354347.jpg
e0127926_23354677.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-05-03 23:33 | shop news