<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Hanaのパワー

私は、お花のパワーを信じます★

今日、うちのお店でご縁あって、再会したお2人がいらしてくれました。
これも、お花の引き寄せパワーですね♪

2人にありがとうございます!と言われ、私までうれしい気分になりました。

これから、末永くよいお付き合いが出来るといいですね。
e0127926_1728468.jpg


e0127926_17285960.jpg

花かんむり  12,000円〜
[PR]

by sunlips | 2011-03-20 17:29 | shop news

花のちから

東北地方太平洋沖地震から一週間・・・
テレビやラジオで報道されているなか、
自分に何が出来るか・・・正直、戸惑いを感じていました。

被災者の方、深くお見舞い申し上げます。またお亡くなりになられた方、心よりご冥福をお祈りします。

そこへ、いつもブログを拝見させて頂いてる兵庫県の花屋さん アイロニーの谷口さんの活動を見て、
これだ!!と
何か今までの、モヤモヤが消えたようにも思えました。

そして私も即行動を・・・
少ない本数ではありますが、店頭とエスモールのプライムさん、グランドエル・サンに置かせていただきました。
e0127926_18235266.jpg

まずは、お花で癒されていただきたい。

私達が私達なりに、出来る事と、すべき事。
すべき事は、自分の仕事を一生懸命にやり、
自分に与えられている時間を精一杯生きる事。

私達、お花屋さんが出来る事は
人の心を癒すお花を、たくさんの人に届ける事。
お花で人を喜ばせたり、感動させたり、元気づけたり。

一日も早く多くの方が、笑顔を取り戻せますよーに。
[PR]

by sunlips | 2011-03-18 18:31 | shop news

プロポーズ

e0127926_1830467.jpg


プロポーズの言葉にブーケを添えるなんて053.gif素敵053.gif


HAPPYなお二人になりますよーに!!

いよいよ
“Whiteday”ですね・・・何にしよーか?
とお困りの方!いらっしゃいませ!

お花でかっこ良く決めましょう!
[PR]

by sunlips | 2011-03-10 18:39 | shop news

インテリアに★

e0127926_138572.jpg


またまた、ご注文いただきありがとうございます♪

これから、もっともっと面白い、喜んで頂けるお花を、考えたいと思います!!


今日は定休日ですが、お店でいろいろ製作中・・・056.gif

母の日の商品も企画中なのでお楽しみに♪
e0127926_13114566.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-03-08 13:12 | shop news

ただいまー!

先週末に、友人の結婚式で東京に行ってきました。

いや〜。歩いた歩いた。。。
都会じゃふつうだよね。いつもどこへ行くにも車だからさッ・・・
運動しないとヤバイ(汗)

写真は、ウェディングブーケなのですが
お二人のご要望により、二つに分かれるクラッチブーケ053.gif

えっ???
分かれる?縁起・・・悪くありません!!!w

そのブーケはお二人の妹にプレゼントされました。
二人とも、末永くお幸せに★

e0127926_12362597.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-03-08 13:06 | shop news

卒業!!

3月に入り、卒園式・卒業式・シーズンですね・・・

SunLipsへのたくさんのご注文、本当に有り難いです!
ありがとうございます♪
ひとつひとつ心を込めて作らせていただきます053.gif

この時期に聞きたくなる曲♪感動しました!!



“イニシャルFLOWER”
ちょっと遊び心で作ったのですが、売れてます★

e0127926_731898.jpg
e0127926_725549.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-03-04 06:55 | shop news

ミモザ

e0127926_654233.jpg

3月8日は

イタリアでは、この日をFesta Della Donna(国際女性デー)といい、日頃の感謝の気持ちをこめてミモザのブーケを贈る習慣があり、街中にミモザがあふれます。

★花言葉では★愛と幸福を呼ぶといわれているミモザ。
ご自宅で楽しむのはもちろん、さりげなくプレゼントしてみては?

ミモザ本日たくさん入荷なりました♪
店頭にて、ミモザ入りのminiブーケなどもご用意いたします。

また冬に逆戻りですが、今日も元気にいきましょう!!
[PR]

by sunlips | 2011-03-04 06:29 | shop news

トラディスカンティア!!

e0127926_199686.jpg






今日は植物の入荷がありました♪
“トラディスカンティア”
ほんのりピンクでツヤツヤな植物です!!

e0127926_19123341.jpg


e0127926_1914472.jpg

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-03-02 19:16 | shop news

私こう見えて!!

チューリップなんです♪

“バルバドス”強そーう!!

e0127926_1975265.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-03-02 19:07 | shop news