ようこそ♪

昨日、東国原さんが酒田市の施設にお越しくださいました。
その時の花束や館内のお花の装飾をさせていただきました!
e0127926_17203328.jpg

e0127926_17363167.jpg


e0127926_17365830.jpg
e0127926_17364780.jpg



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-28 17:37 | shop news

news!

e0127926_17454292.jpg


今日は、大きな植物たちが入荷しました♪
やっぱり、Greenは癒されるなぁ〜!!

しかし、2月は早い・・・
あっという間でしたねー!!


詳しくは→PtheW
からは、“ベトジャン”が入荷しました!お店で試着も可能です!
[PR]

by sunlips | 2011-02-25 18:09 | shop news

HARU☆

SunLips アレンジメント♪
この2日間、春の陽気でよかったなぁー!
そのせいもあり、お店には、自分のためにお花を買いに来る方が増えてます!!
うちは、一輪からでもお買い求めOKですよ056.gif

雪も解けてき、春気分になりたい方は是非お店へどうぞ053.gif

お店は、これからホワイトデー053.gif歓送迎会、ブライダルシーズンとお花が大活躍♪

毎日、ステキなお花でお花を作れて嬉しい♪楽しい♪幸せです♪

e0127926_20313433.jpg
e0127926_20311983.jpg






ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-24 20:29 | shop news

ホワイトデー企画!!

集まれ♪Men's

男性がお花を日常でさりげなく、女性にさっとプレゼント出来たら素敵ですよね★

SunLipsでは、
男性が花屋に入って、お花を買うのが恥ずかしい。。。
そんな男性の撲滅運動を行っております!!w

女性は、お花をもらうととっても喜ぶんですよ♪

彼女や奥様に内緒でサプライズギフトを作っちゃいましょう!!

e0127926_15285370.jpg


3月13日(日)white day企画

■日時  3月13日(日) 
■時間  19:30〜21:30
■料金  3,150円
■定員  6名 
■持ち物 特に必要なし
■場所  SunLipsにて
■お問い合わせ
  Sun Lips 
  鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
  電話 0235 25 7700


ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-21 15:29 | shop news

TVデビュー!

SunLipsのお花がチラリとですが・・・
テレビ出演します。

羽黒町の伝統ある“松ヶ岡 本陣”にて
e0127926_1583019.jpg


e0127926_158638.jpg




撮影の現場は、なかなか楽しいですよね♪
すごく新鮮でした。皆さん、朝早くからお疲れさまでした!!


ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-21 15:12 | shop news

花と楽書

e0127926_15445085.jpg
e0127926_15443775.jpg
e0127926_15442264.jpg

e0127926_15451045.jpg



やりましたよーー!!
レッスン終了後、私はふーっと達成感でいっぱいでした。
今回は、woodsの中がぎゅうぎゅうになるくらいの参加人数だったので、
指導に動くのも、大変なくらいでした。。

でも、本当におかげさまで大盛況でした♪
楽書に陽子さんに大坂屋さんの後藤さんにナオさん!
皆さんがあって、このレッスンを成功する事ができました。
ありがとうございました。

さっそく、第2弾も企画しましたので、皆さん要check!ですよ♪
ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-20 15:57 | flower school

私の好きな色★

チューリップ・ブラックパロット
e0127926_17252664.jpg

ラナンキュラス・スイング
e0127926_17251284.jpg


今週から、土日限定のROSE DAYのかわりに“チューリップフェア”が始まりました♪
2月3月のみです!是非一度は楽しんでいただきたいですね!チューリップのこの可愛らしさ053.gif


ラナンキュラス053.gifこの子タダもんではありません!
巨大輪!!素敵すぎ★

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-12 17:37 | shop news

punipuni

ぷにぷに!触りたくなるでしょ〜053.gif
e0127926_15405527.jpg



今日は、新企画考え中・・・みなさん面白いの作るから楽しみにしててくださいねッ♪



by 2月のカレンダーから
目先の事に一喜一憂していては、大事は成し遂げられない!



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-09 15:44 | shop news

おしゃれヒヤシンス

e0127926_1724311.jpg

もうすぐバレンタインデーですね053.gif

今年は“フラワーバレンタイン”
花業界が押してますね〜!!
私も大賛成!海外では、男性から女性にお花を贈る日なのです。

日本男子も、そんなカッコイイ文化を取り入れてみません?

日頃の感謝も含め、癒しのお花を贈ってみましょうよ♪

私も今年は、チョコをあげずお花をもらうの待ってみよーかなw054.gif

ちなみに、本日フラワーバレンタインに賛成してくれ、ご注文いただいた男子もいらっしゃいます053.gif素敵〜★




ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-07 17:37 | shop news

氷像!

e0127926_12102927.jpg


e0127926_12142065.jpg
e0127926_12114174.jpg



昨日は、お店に近くの雪まつり♪
鶴岡市駅前通り、駅からすぐ近くです!
Aomoriyaさん隣

毎年この時期に、行われるみたいです♪
チビ達と素敵なものが見れてよかったぁー!
ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-06 12:34 | tawagoto