お知らせ!




挨拶が遅れて大変、申し訳ありません・・・。


SunLips2号店だった湯野浜
“パルフェ ドゥ ボヌール”


ありがとうございました!!
誠に勝手ながら11月をもちまして閉店させていただく事となりました。
ご愛顧いただきましたお客様方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

また、スッタフも新たな気持ちでSunLipsに力を入れてまいりますので、
ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

e0127926_1912857.jpg

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-29 19:01 | Parfait du Bonheur

ブライダルフェア!!


e0127926_1532843.jpg


e0127926_1533414.jpg


e0127926_15322026.jpg


e0127926_15332299.jpg


今回は、会場内の料理コーナーの装飾もさせていただきました♪
桜、チューリップなど春先取りです。
このスタイルは、披露宴でも使えますね!

会場全体を見た時に、こういったオブジェはほいしものですね!
[PR]

by sunlips | 2011-01-28 15:31 | wedding

1月31日 最愛の日

1月31日は
最愛の日です!

愛する人に花を贈る日

愛する人に気持ちを伝える日 

愛する人の笑顔が見たい日

e0127926_1771082.jpg


SunLipsでは、男性が恥ずかしがらずお花を買える!
そんな、お店を目指してます♪
まずは、お気軽にご相談ください!





ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-19 17:08 | shop news

ボールブーケ!

和装用のボールブーケを作りました♪


e0127926_16545396.jpg



今日一日に全力を尽くそう!
今日という日は、再び来ない!




ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-19 16:59 | wedding

ブライダルフェア!!

今週末22日・23日とグランドエル・サンにて
ウェディングフェアがあります。今日もそれに向け思考を練っていました。

リニューアルした、エルサン053.gif素敵でしたよー!見に行くだけでもウキウキ♪になりますね!私も2日間エルサンでお待ちしておりますので、皆さんいらしてくださいね!
e0127926_18365437.jpg





ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-16 18:46

こだわり!

e0127926_17365196.jpge0127926_17361141.jpg




e0127926_17362957.jpg





毎週お花を生けさせていただいているコーヒーショップ!
ちょっと無口で頑固そうなマスターが入れてくれる、コーヒーは格別♪
普段と違うコーヒーが飲める・・・

カップにもすごくこだわっていて素敵なんですわ〜053.gif

そこに、いつもお花を飾る!ちょっとしたこだわり!
それも素敵ですよね♪





e0127926_175328.jpg


珈琲店コフィア
〒997-0031 山形県鶴岡市錦町13−11 プラザ7 1F
0235-22-8778 ‎






ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-15 17:35 | shop news

アマリリス

友達の結婚式で作ったブーケ!

すごーくボリューミィ〜★にな感じに
アマリリスとバラはシェドゥーブルを使用しました。

私のお気に入りのブーケの中のひとつになりました♪
末永くお幸せに・・・053.gif

e0127926_1829979.jpg



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-14 18:44 | wedding

成人式

e0127926_18174092.jpg


成人式は過ぎましたが・・・w

今年は美容室t'gsさんがオススメしてくれたお陰で、ヘッドアクセの注文が多かったです!
いつも、ご紹介いただきありがとうございます。

去年あたりから、生花を使ってくれる子が増えて私も嬉しいです♪
造花では、出せない良さがありますよねん!



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-14 18:28 | shop news

戦陣に

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-14 17:50 | shop news

暮らすコトを楽しむ3か条

こんにちわ!
今日の鶴岡は、暦どおりといった感じに大雪です・・・
3坊主ならないように、ブログ更新今日も頑張ります!

私のLessonをやるにあたって、みんなに伝えたい事!

1、時間がないと言わず、自分で時間をつくる。

2、自分にご褒美をやろう。なんでもリセットする時間は大事。

3、そして、一日一日を大事に楽しく暮らそう。
e0127926_14314362.jpg


私の好きなバラのひとつ ■パーティーラナンキュラー■

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-07 14:24 | tawagoto