<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽書

e0127926_1626818.jpg
e0127926_16255566.jpg
e0127926_16253922.jpg
e0127926_16252811.jpg




昨日は、お休みだったので私も時々レッスンで使用させていただいてる
Studio woods
楽書をなさっているの岡部先生のレッスンに遊びに行ってきました♪


なんかすごく炭の香りも懐かしいというか、新鮮でした。

私は書きたい字があったので、それを教わり最後に自宅での練習用に
子供達の名前まで書いていただきましたー!素敵★ありがとうございました。



ウェディングなどのWelcomeボードも

楽書とお花のコラボも考えてますので、お楽しみに♪
2月には、ウッズでコラボレッスンも企画中・・・



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-27 16:42 | tawagoto

Autumn garden


e0127926_15354854.jpg
e0127926_1535368.jpg


ローズヒップ可愛い♪
ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-24 15:36 | wedding

パンプキンアレンジ★

19時から始まったレッスン♪
仕事の疲れをここで、リフレッシュ!
e0127926_15165953.jpg
e0127926_15163859.jpg


今回は、キャンドルを使ったアレンジメントをしました。
パンプキンをくり抜いて、お花を♪
みなさん、こんな日々のイベントにのっかり楽しみましょう!

次は、クリスマスですね♪
e0127926_1521739.jpg
e0127926_15205372.jpg



★happy helloween★



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-24 15:24 | flower school

新商品入荷!



今日は、革雑貨の入荷もありましたー!
取り急ぎ、Twitterでは商品アップしてます!

また明日にでも、ご紹介したいと思います♪



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-20 18:39 | 革の事

コロニアルブーケ

ポコポコ♪ふわふわ♪モコモコ♪

そんな可愛いブーケ!
ドレスに合わせて、あなたに合わせて
人生で一番幸せな瞬間にもつブーケ★

オーダーで承っております。

e0127926_1838181.jpg
e0127926_18374941.jpg


ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-20 18:38 | wedding

★フェスティバル★

e0127926_16351365.jpg
e0127926_1633791.jpg
e0127926_16325564.jpg


だいぶ、ブログのほうご無沙汰してました。
お陰様で、ブライダルシーズンで到来でバタバタでした。
先日は、羽黒町で行われている『秋のフェスティバル』で展示するお花の講師として行っていました。
参加者は、20代〜50代と幅広い層の方達でした。
若いパワーとおばちゃんパワー融合させ、とても和むレッスンとなりました♪

羽黒町在住の方限定ですが
11月5日(金)にもレッスンを予定しております!
詳しくは“羽黒町泉地区公民館まで tel 0235−62−4303”

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-17 16:58 | wedding