嫁姑!!


e0127926_10445030.jpg
e0127926_1044346.jpg
e0127926_10442291.jpg






ここポチッ!!



先日のレッスン参加者は、全員“既婚者”

家庭、子供から解放させた中のひと時053.gif
こういう時間は必要ですよね!!私も共感しました。

レッスン後のティータイムには、姑があーだこーだとチョットした愚痴会も(笑)
こんな時間もあっていいですよね。主婦には!!

でも、中にはお母さんにあげるんだぁ!という方も♬
なんだかんだ、仲良しなんですね!
ご参加ありがとうございました。
[PR]

by sunlips | 2010-09-03 10:57

十五夜!


e0127926_14123736.jpg
 school日時 
★十五夜★
今が旬!庄内のダリアをふんだんに使おう!!
キレイな月を見ながらのレッスンなんて素敵♬ 
★school日時★
9月22日(水)


レッスン後は、
今話題の酵素玄米おにぎりを食べながお月見をしたいと思います。

■日時 9月22日(水)
■料金 4,500円 軽食も兼ねてます!!
■時間 19:00~21:00
■定員 先着 10名 
■持ち物 箸、ある方は花ハサミ
■場所 Studio woos
■お問い合わせ
  Sun Lips 
  鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
  電話 0235 25 7700

※写真はイメージです。


e0127926_14113399.jpg

※イメージ画像
【 酵素玄米 とは 】
酵素玄米とは、玄米を小豆、塩と一緒に
特殊な高圧力釜で炊くことによって発酵させ、
有機ゲルマニウムの発生した
健康のパワーあふれる玄米ご飯です。

味は、もちもちしたお赤飯のようで、とてもおいしいです。
炊きたてもおいしいのですが、
3日くらい発酵させた頃から体にとてもいいご飯になっていきます。
発酵が進めば進むほど、体にいい成分も増え、
食感はさらにもっちりとしてきます。



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-09-02 14:22 | flower school