<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ☆

e0127926_21395012.jpg
e0127926_2139413.jpg

e0127926_21401229.jpg



お仕事帰りに“リフレシュ♪”
今シーズン最後のシャクヤクを豪華に使いました!

アジサイ、ダリアにボリューム満点アレンジメント♪

これで、明日も仕事頑張れるねッ☆
お疲れ様でしたーーー。
e0127926_21465446.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-30 21:47 | flower school

トロピカルウェディング

今回は友人のウェディングだったので、
私も出席させていただきました〜!

バナナ?パイナップル?
グレープフルーツ♥など、お花の中に“トロピカルフルーツ”も入れちゃいました!!

初!!!の試み!!

あまりない感じだけど、この時期ばかりはありかな?
2人も友人もとっても喜んでくれました♪

おめでとう♪このままずーとずーと明るい家庭を築いてね★
そしてありがとう!!

e0127926_16441696.jpg
e0127926_16442792.jpg
e0127926_1644362.jpg
e0127926_16444956.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-23 16:49 | wedding

I♥papa

e0127926_16373962.jpg
e0127926_16374979.jpg




kidsペアlesson
兄弟で参加してくれました♪
ママは、見てるから2人でやりなさい!
なんて、兄弟の共同作製☆
『おにーちゃん頼りになるぅ』

最後はパパの似顔絵を書いて完成!!!

パパと喜んでくれるとかな?
[PR]

by sunlips | 2010-06-23 16:43 | flower school

森ガール

先週行われた、エル•サンのブライダルイベント♪

お花も飾らせていただきました〜!!
テーマは『森ガール』
グリーンをたくさんつかって、夏の涼しさや、ナチュラルさを
演出しました。

e0127926_14582037.jpg
e0127926_14582960.jpg
e0127926_1458371.jpg
e0127926_14585173.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-16 15:03 | wedding

シェドゥーブル

最近、好きなバラ♪


ふんわり♪
カップ咲き♪
甘〜い香り♪


e0127926_1934651.jpg
e0127926_194888.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-09 19:14 | wedding

火曜日!!

明日は定休日ですが、私は仕事します!!
お店はcloseですがね。。。。

週末の準備をせっせとやります!!
仕事が苦にならないし、休みでもお店にいたいと思うし
その理由は、花が本当に好きなんだなぁ〜!
と自分でも思います。

好きな仕事が出来て、本当に幸せです★
この仕事を、続けてられるのも

『お客様、家族、友達』のおかげ!!!
支えてくれてありがとう★
みんなに感謝です!

e0127926_1835551.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-07 18:05 | wedding

カトリック教会

e0127926_11494373.jpg
e0127926_11502529.jpg
e0127926_11503477.jpg

歴史ある聖なる教会…
祭壇やバージンロードの上にお花を装飾させていただきました。

信者ではありませんが、結婚式会場のチャペルとは
また一味ちがう雰囲気でした。


一般の方でも、式をあげることが出来き、素敵でしたよ★


e0127926_11521520.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-06-06 11:59 | shop news

祝!!晴天☆


今日はうちのチビの運動会でした〜♪
ちょことお店をお願いし、行ってきました♪
ムカデ競走やら、リレーなど夏って感じでしたよ!


e0127926_1139472.jpg
e0127926_11395894.jpg



先日は、SMAPの木村拓哉の母として有名「木村まさ子氏講演会」
が鶴岡市文化会館で行われました!
子育てをテーマに講演をなさり、主に保育士さん達の参加が多かったようです!

その演台にSunLipsのお花を飾らせていただきました♪
[PR]

by sunlips | 2010-06-06 11:47 | shop news