もう2月!!

今日はなんか暖かくてうれしかった〜♪

みんなはどんな休日でした?


SunLipsには、今日は柴犬のジョン君が遊びに来てくれました♪

可愛かった♥

うちのお店ペットもokなので、是非一緒に遊びに来てください!
※ただし、あまり元気のいい子は控えてくださいね  笑!!



ところでみなさんの嫌いな生き物はなんです?

私は、蛇が大ッ嫌いでして…ほんとアイツは無理!!
あと、鳥類!! 特に、蛾!いきなり現れて急降下したり、人に向かってきたり
ううぇーーー!!!!! 



しかし、どちらとも春になると出てくるんだよねー 汗。。。。。
早く春は来てほしいが…奴らは勘弁!!!




e0127926_15473912.jpg



SunLipsのNEWフェイス★



 アンティークレッド!!


なんかツヤツヤでおいしそーう!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-31 15:54 | tawagoto

還暦祝い

e0127926_17382123.jpg






♪お誕生日おめでとうございます♪

今日はお誕生日のご注文が多い日でした!!!



このアレンジメントは、還暦の方への贈りものです!
















e0127926_1739321.jpg



大好評の“Rose Day” も

今月最後となったためか、たくさんのご来店ありがとうございました!


来月2月2・3日からは
春先取り
“チューリップデー”となっております。

■期間 2月末まで 週末のみ!!

3月からは、ひきつづき“RoseDay”を行います!
[PR]

by sunlips | 2010-01-30 17:49 | shop news

ゴーラム君

e0127926_1720266.jpg






SunLipsに来て、約1ヶ月!!

いつも元気なゴーラム君です♪

(*`・ω・)ゞデシ















e0127926_17192613.jpg


ゴーラム君の父(´、ゝ`)ゞ


“スーパーゴーラムさん”もいた!
という事に昨日、友達に気付かされました(笑)



だって何が違うかわからないくらい変わりないんだもーん!!













e0127926_17312596.jpg


誰かこの親子の飼い主さんいませんか?
ゴーラム親子をどーぞ宜しくお願い致します!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-30 17:34 | shop news

SunLips 2月情報!!

e0127926_1654062.jpg



只今、冬期休業の“パルフェドゥボヌール”からやってきスイーツ!!


Menu


★ホイップたっぷりマフィン  250円
★キノコ型マフィン
          バナナ 
    チョコチップココア  各 230円











e0127926_165561.jpg



★シフォンケーキ
      紅茶
      メープル
      コーヒー
      抹茶     各 1230円




ご予約も承っております!!!







e0127926_166783.jpg
毎週好評の“Rose day”でしたが

2月は“チューリップデー”に変更させていただきます!

一年の中で出回る時期の短い花!
せっかくなので、皆様にもたくさん飾っていただきたいと思います!

限定数量・価格は変更いたしません!

20束限定!! 
995円
(1000円にご縁のおつり♥)
                  
[PR]

by sunlips | 2010-01-27 17:29 | shop news

マリーアントワネット!!


今回のブライダルフェアは、
映画の『マリーアントワネット』をテーマにしてつくりました。

プラス!!!

店頭でもオススメしている、
春の“フレグランスフラワー”などもとりいれ
甘〜い香りを漂よわす会場となりました♪



e0127926_15122074.jpg
e0127926_15123435.jpg
e0127926_15124756.jpg








こちらは、好評だった和モダン★

お花は会場にお二人らしさ!個性を出すのに
重要なキーワードです!!


e0127926_15261737.jpg

[PR]

by sunlips | 2010-01-27 15:26 | wedding

いよいよ!


1月23日・24日開催!!

『春のブライダルフェア』in グランドエル・サン

 ★時間 23日 13:00〜19:00
     24日 10:00〜19:00

      参加無料です!!!!

会場もリニューアルし、新作ドレスフロアショーなど

楽しいイベント満載です♪


SunLipsのお花も負けずに頑張りますので

見にいらしてくださいね!





e0127926_025517.jpg



才能なんて関係ない

天才なんていない

何が好きで
何を信じて
何と向き合うか

心で感じて生きよう

何か一つと
向き合えたら

あなたの人生に
すごく大きなものを
手に出来るから

           by きむポエムから




今日この詩を読んで

『うん うん!』と

私もうなずきました…


他人に出来て自分に出来ないことはない!!
諦めずに、私は前に進みたいと思う。


自分の中にないものは
人より努力すれば、きっといつか追いつき
追い抜くことが出来る。


よ〜し!!
明日も頑張ろう!!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-22 00:54 | tawagoto

フルーツケーキ★

e0127926_11441446.jpge0127926_11442970.jpg




お客さんのご注文でおつくりした


『スイーツフラワー』



最近SunLipsでは、増えつつあるこの形★



贈る側も受け取る側も 

わくわく♪   


ドキドキ♪


嬉しくなる♪




それが贈りものですよね


(〃б艸б) [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!




ご注文ありがとうございました。
[PR]

by sunlips | 2010-01-15 13:25 | shop news

癒し★

また急に寒くなりましたね…
お店ホントに寒いぃ〜!!!!!

e0127926_134139.jpg






昨日は、久々に休みだったので

自宅のいろいろな場所にお花を飾りました♪


リビングに♪

キッチンに♪

トイレに♪

玄関に♪










e0127926_14535231.jpg


花屋だから、たくさん飾れるんでしょ?って?


こんな感じで、私は『tea pot』飾ったり


少しのお花をちょこちょこ飾るのが好きですねッ♪




それを見ながらご飯を食べて♪
『おはな、かわいいねぇ』と♥『いい においしゅる』♥と会話しながら♪
なんかいつもと違ってチビちゃん達へのイライラ度も和らいだ気がしました(笑)








e0127926_14495398.jpg


少しのこだわり★続けていきたいですね!!!



←これは、今日入荷したグミ?みたいな面白い花

『カランコエ』です。

ツヤツヤで可愛い!
[PR]

by sunlips | 2010-01-13 15:06 | shop news

Rose day!!

e0127926_17434321.jpg
e0127926_1744737.jpg




今日も★Rose day★









■可愛いピンク… エスタ
■オレンジ… アップルティー
■オススメ… バタデコーラ


ご来店ありがとうございました。



e0127926_1754032.jpg





































明後日、1月11日は

『成人の日』




大人への第一歩。



新たな門出にお花を贈りましょう♪



SunLipsでは、可愛いアレンジメントなどもご用意いたしております。
[PR]

by sunlips | 2010-01-09 17:59 | shop news

祝!!長寿★



e0127926_17204169.jpge0127926_17205441.jpg      







★100歳★  

おめでとうございます!!

めでたいですね〜!!私まで嬉しかったです!













e0127926_17283060.jpge0127926_17305015.jpg



























お友達から紹介され、気に入っている本です。

タイトル “じいちゃんさま”

作者 梅 佳代








うちも、たまに口喧嘩もあるけど、
いつもでも、笑ってるじーちゃん、ばーちゃんでいてほしいですよね。
どんな形でもいいから長生きしてほしい…そう思います!



感謝してます★いつもありがとう!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-07 18:16 | shop news