リストブーケ

私の大好きな色合い♥

パープル!シルバー!最高ー!

大人な感じですね★



e0127926_064387.jpg
e0127926_065625.jpg





外は一気に雪景色ですね。。。
寒さに負けず、SunLips頑張りますよ★

みなさんも風邪などに注意してくださいね!
[PR]

by sunlips | 2009-12-16 00:17 | wedding

お花でケーキ!!


e0127926_1810557.jpg


X’masにちょっと変わったケーキはいかがですか?





















School情報!
■日時 12月20日(日)
■料金 3,000円
■時間 19:00~21:00
■定員 先着 10名
■場所 Studio Woodsにて
■持ち物
  スリッパ 

■講師 五十嵐 綾(Sun Lips) 
■問合わせ・申込み
  Sun Lips 
  鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
  電話 0235 25 7700

■締め切り 12月18日まで

初心者の方でも簡単に作れちゃう“スイーツフラワー”です

お歳暮やクリスマスプレゼントのもいいですよね♪

お気軽にご参加ください!お待ちしております。
[PR]

by sunlips | 2009-12-14 18:15 | flower school

テーブルツリー!!

お店でも人気商品の★テーブルツリー★


たくさんのご参加ありがとうございました!
親子で参加の方も思い出になったかな?
来年は、テーブルツリーを、親子で楽しめるスクールにしたいと思ってます!!



みなさんの★テーブルツリー★
とっても可愛かったですよッ!!

“暮らすコトを楽しむ”

お部屋に小さなツリー★
それを、見ながらご飯を食べたり、お話したり♪

ささやかなこだわり・・・Slow Life


e0127926_1635628.jpg
e0127926_1642020.jpg
e0127926_1632845.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-12-14 16:47 | flower school

プリン♪

SunLips2号店


『パルフェ ドゥ ボヌール』

12月は週末土日のみ営業いたしております。




e0127926_1543326.jpg

SunLipsにも

マフィンにシフォンケーキに販売しておりますよ♪
お花と会わせて、お土産にいかがですか?


マフィン・シフォンケーキ・プリン

それぞれ、予約注文も承っております!!!

クリスマス、年末のパーティーなどに★





e0127926_15434367.jpg
[PR]

by sunlips | 2009-12-14 15:50 | shop news

ギフトシーズン★

[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]

e0127926_1854823.jpg


今年も残りわずか、一ヶ月きりましたね〜!!

師走!師走!!


忙しくても、みんなが楽しみにしてる

★クリスマスプレゼント★


今日はSunLipsの革雑貨を紹介します♪







e0127926_18212389.jpg



★ブーツ★

■カラー ブラウン・イエロー
■サイズ 23.0・23.5のみ在庫あり
■プライス 15,800円


e0127926_18213762.jpg




★バック★


■カラー ブラック
■プライス 5,500円
1点限り!


他、花がメインであるSunLipsですが、
何か贈り物に困ったら、なんでもご相談ください!!

みなさんに Happy♥が訪れますよーに!
[PR]

by sunlips | 2009-12-13 18:39 | 革の事

シルバーリース★

こんばんわ!
だいぶご無沙汰のブログですみませんでした。。。

最近、Sunlipsでは『School』にも力を入れていますよ!

先日はお店にて!!

★☆クリスマスリース☆★を作りました♪
今回はちょっと大人な『シルバーリース』
ユーカリの香りがなんとも!!!ねッ。。。。(笑)
作った人にしかわからない香りですよね(苦笑)。

そして、初心者でもokとか言いながら、
ちょっと意地悪したわけではないのですが、中級を出しちゃいました。。( ´艸`)ムププ

でも、皆さん♪やれば出来る方々ばっかりd(-c_,-`。)ネッ
e0127926_139639.jpg


e0127926_1364652.jpge0127926_137590.jpg



























e0127926_210526.jpg













どう??
なかなか上手でしたよ。お疲れ様です m(*・ω・*)m
[PR]

by sunlips | 2009-12-08 02:13 | flower school