肩こり…

最近、すごく肩が張り、背中や頭まで痛くなります。。。。

何か自分で出来るマッサージとか知りませんか?

教えてください!!

e0127926_1331792.jpg


いよいよ、来週は
 
 ★Hello ween★ 
みなさん、何かお考えですか?
私は、お花で“Hello weenケーキ”などを考えてます♪
[PR]

by sunlips | 2009-10-22 14:36 | 革の事

ささやかなこだわり♪

e0127926_025012.jpg


★6歳のお誕生日会★

バースデイケーキと一緒に写真をパチリ!
家族で一緒にパチリ!

そんな時に頭に冠を…★
というお母さんの“ささやかなこだわり”

いいですね〜♥ほんの少しで今年はいつもと違う
お誕生会になったかな??
ご注文ありがとうございました!!

SunLipsでは、こういったお誕生日や記念日など

お客様の喜びの場の雰囲気づくりを、ご提案し、そこにお花がある!!

その良さを、知っていただけばと思っております♪

是非、お気軽にご相談ください!
[PR]

by sunlips | 2009-10-21 00:19 | shop news

ハロウィンウェディング♪

e0127926_0535593.jpg
e0127926_0541560.jpg
e0127926_0542743.jpg
e0127926_0544070.jpg
e0127926_05518.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-10-20 00:55 | wedding

モノ◎コト展

SunLips参加のイベント情報です!!

ささやかなこだわり 暮らすことを楽しむ

        『モノ◎コト展』 
どうして人は一日に三回ごはんを食べるのでしょうか?
そんなことを素朴に疑問に思う忙しい毎日・・・
せっかく三回食べるからこそおいしく!
日常茶飯事を丁寧に楽しめたら・・・
その時 その時間を 大切に過ごすことができたら・・・
人生そのものが満ち足りたものになるように思います。

衣服ならば 普段着
食事ならば 毎日のごはん
住居ならば 家族のための心地よい空間

なにげない毎日の暮らしをちょっとだけこだわってみる。
”どれに何を盛ろうかな?”
”今日はこっちじゃなく こっちの器でお茶を飲もう”
同じお料理でもちょっとだけセッティングにこだわってみると
とても新鮮に映ったり、おいしく見えたりします。

季節の移ろいの中で ささやかなこだわりをもって「暮らすコト」を楽しむ。
心が栄養たっぷりと豊かになるとニコニコ笑顔が花咲きます。


★日時
10月31日(土) 10:00~19:00
11月01日(日) 10:00~17:00
★場所
++++鶴岡アートフォーラムにて開催++++
0235−29−0260   入場無料です!!


その中で、今回SunLipsではwoodsのスクールでも何度かやらせていただいる
“お花でスイーツフラワー” 
     
をつくらせていただきます♪

展示のみとはなりますが、何か毎日の生活が楽しくなるような、ヒントが得られる
楽しいイベントなので、是非お越しくださいませ!

詳しくは、
studio woods
のホームページからもご覧になれます。
[PR]

by sunlips | 2009-10-18 17:19 | shop news

sunlips bouquet

e0127926_14412973.jpg
e0127926_14414136.jpg




SunLipsオリジナル 

バックブーケ   15,000円〜



e0127926_14443833.jpg
e0127926_1447351.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-10-18 14:47 | wedding

Happy birthday!!



おめでとうー★
ワンちゃんの誕生日!!

SunLipsのブログを見ていただき、そこからご注文いただきました!

遠方からのご注文ありがとうございました♪



なんか、台風接中みたいです。。。
嫌だな。。みなさん気をつけましょうね!!

e0127926_174679.jpg
e0127926_18114.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-10-08 01:16 | shop news