<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お得なお知らせ♪

e0127926_13234193.jpg





9月12日(土)に、三川町にある、菜の花ホールでスクールを開催いたします!

今回はエルク主催の「エコスイーツでボヌール(幸せ)」というイベントの中でスクールをさせて頂きます。
テーマはSunLipsでは、定着しつつある


「お花でスイーツフラワーを作ろう!」花でケーキやパフェを作りましょう!!

時間は13:30〜15:30
会費は2000円です。
定員は10名までになります。

予約制ですので、こちらまでお願いします〓
☎0234-22-5731
エルク酒田営業所
こちらは月曜〜金曜日までの朝9時〜夕方5時までとなっております。

お花で幸せと癒しを…。
皆さまのお越しをお待ちいたしております♪
[PR]

by sunlips | 2009-08-31 13:30 | flower school

アレンジメント!!

e0127926_1737236.jpg






SunLipsにはもう秋が来てます!

可愛い実物などワクワク、元気の出るお花が並んでます♪


今回は“Rose Day”も完売でしたー!
たくさんのご来店ありがとうございました!!
[PR]

by sunlips | 2009-08-30 17:39 | shop news

夏の終わり

すっかり涼しくなり、なんか夏の終わりを感じ…

少し寂しい気持ちになっている私です。。。


e0127926_17194216.jpg



夏休みは楽しく過ごせましたか?

私は先日、友達とバイクで酒田の“玉簾”を見に行って来ました〜♪

車とはまた違いとっても解放され、爽快でした★







e0127926_17262093.jpg





マイナスイオンたっぷり浴びて来ました♪



森林浴♥サイコー!!

自然と遊ぶの大好きです♪











e0127926_17263698.jpge0127926_17264748.jpg
[PR]

by sunlips | 2009-08-30 17:31 | tawagoto

そろそろ

お花も夏に比べ、
長持ち持ちする季節になりましたね~!


sunLipsでは、まだ飽きずに『ROSEDAY』やってまーす!
やっぱりバラは可愛いしキレイ☆大好きですp(^^)q
土日限定!そして20束限定!!
[PR]

by sunlips | 2009-08-29 00:49 | shop news

個性派女優!!

e0127926_171241100.jpg
夢を

諦める理由なんて

いっぱいある

だけど諦めない

だけど向かい続ける

だけど頑張り続ける










e0127926_17131066.jpg




その諦めず続ける力は

いろんな人からの応援であったり、協力であったり

一人では到底生み出せない力によって

支えられている











e0127926_17133067.jpg



応援してくれる人の

協力してくれる人の力を

目に見えるカタチにして

みんなに恩返しできる人になりたいと想う。

SunLipsに私にパワーをくれる人に感謝。
[PR]

by sunlips | 2009-08-13 18:03 | shop news

ウサギゴケ★

まだ山形は梅雨明けしませんねー。。。

こんなジメジメが大好きな植物を紹介します♪



ウサギの形をした苔!!
よーく見ると、耳が♥

e0127926_1225954.jpge0127926_12133350.jpg
[PR]

by sunlips | 2009-08-08 13:49 | shop news

GREEN

e0127926_13413126.jpg
 
まだまだ梅雨明けはしませんが・・・

夏はイベント事がいっぱいで楽しいですね〜♪
ビアガーデンに♪BBQ〜♪花火大会♪

私もこの間、地元のビアガーデンに行って来ました!!
やっぱり、開放感のある外で飲むのはいいですねー★


もうすぐ鶴岡は花火大会もありますしねー

ワクワク★楽しみー!!









e0127926_1346421.jpge0127926_13463843.jpg

 





















 今、SunLipsでは『indoor green』をおすすめしております!
  暑い夏は、Greenで癒されましょう!

  小さな葉っぱの“ベビーティアーズ”

  珍!!“クワズイモ”の斑入り!!
  
  他にも、たくさんの楽しいGreenをご用意しております。
[PR]

by sunlips | 2009-08-03 13:48 | shop news