ラジオデビュー!!


本日、7月31日金曜日 

湯の浜海岸で公開ラジオの収録があります!


16:00~19:00  「FRIDAY GOES ON」


そこで、湯野浜の店 パルフェが紹介されます!



会場に来ていただいたお客様と、リスナーの方に抽選で


浜の3姉妹のセットの引換券を20組の方に


プレゼントいたします!ふるってご応募くださいませ~!!


e0127926_1524188.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-07-31 15:03 | Parfait du Bonheur

ブライダルフェア!!

e0127926_07373.jpg

先日、行われた“ブライダルフェア”

たくさんのご来館ありがとうございました♪



いやぁ〜★

やっぱり、“ブライダルフェア”というものは

幸せいっぱい♥夢いっぱい★ですねー!!









e0127926_072140.jpg

楽しさばかりの結婚式準備ではないけれど、


二人や家族で、それを乗り越えるからこそ


また感動があるのかもしれませんね…★






e0127926_074271.jpg








今日も明日も


これからもずっと


一緒にいたいと


想える人に出逢えた


奇跡に


心からおめでとう

       またまた  by  きむ
私ごとですが…こういうポエムとか大好きなんですよね(笑)
[PR]

by sunlips | 2009-07-29 00:23 | wedding

夏の結婚式

★トロピカルウェディング★

e0127926_145112.jpg

明日ふたりが、なにしてるかわからないけど

明日ふたりで、笑っていたいことは確かだ



幸せがなにかわからないけど

明日ふたりで、幸せを探したいことは確かだ

e0127926_151545.jpg

いろんなところへ行って

いろんな出逢いをする

四季につつまれ人生のいろんな旅をする






そして、いつか

おじいちゃんおばあちゃんになって、

ふたりで見つけた一番の幸せを思ったとき


怒ったり 泣いたり 笑ったり

ケンカした日もあったけれど

そのたびに手をとりあって

ふたりで一つの幸せを探したこと

それが一番の幸せになるよう

そういう おじいちゃんおばあちゃんになれるよう


 


e0127926_153352.jpg

あなたに逢えてよかった

心からそう思えるよう

この幸せがこの先もずっと

かわりながらも続いてゆくよう

いつまでも、ふたりで幸せを探しに向かおう

            by きむ ポエム  
[PR]

by sunlips | 2009-07-23 01:24 | wedding

浜の三姉妹

先日、湯野浜にOPENした2号店!!


Parfait du Bonheur



浜の三姉妹プリン
の名前が決定しました〜!!
たくさんの名前の応募、ありがとうございました♪


e0127926_2255710.jpg

★長女   サリー
☆次女   マリン
★三女   ナギー   
とさせていただきました!!

名前を採用された方々には、後日プレゼントをご用意いたしてます!
[PR]

by sunlips | 2009-07-12 23:01 | Parfait du Bonheur

グランドエル・サン ブライダルフェア!!


いよいよ、秋冬に向けて
“ブライダルフェア”が始まります♬

年2回の大イベント


日時:7月 19日13:00 START
      20日 10:00〜19:00    参加無料!!

会場:グランドエル・サン クリスタルホールにて
             2日目はガーデン付きのローズルームも飾ります。e0127926_22203112.jpg




この写真は、先日行われたイベント!
『シンデレラストーリー』

白を基調にして、シンデレラの清楚さとふんわり感を出してみました。056.gif





e0127926_22374883.jpge0127926_22385666.jpg

今回は秋冬に向けてなので、また違う雰囲気でつくりたいと思います037.gif
お花だけでなく、お料理・引き出物などさまざまなブースを設けてます。

結婚予定の方はもちろん♥ まだの方もいろいろ勉強にもなり楽しいですよ♪
[PR]

by sunlips | 2009-07-12 22:44 | wedding

ユリ!!フェア〜♬

毎週土日開催のイベント!!
7月は“オリエンタル ユリ”です。
2本組で 995円   

(1000円でご縁(5円)のお釣り)

カサブランカほど、匂いもきつくなく、ゴージャス感のあるユリです!!

色は、ピンクと白をご用意いたしてます。

鶴岡は、お盆のところもありますよね。
是非、この機会にご利用ください☆
[PR]

by sunlips | 2009-07-11 01:38 | shop news

願いごと★七夕★☆★

だいぶご無沙汰のブログ更新ですみません。。。

昨日は『七夕』でしたね★
みなさんお願いごとしましたか??

★短冊★ わたしも書きました♬

昨日は、あいにく星は見えませんでしたね。。。



流れ星が流れる時、あっ!と急いで願い事をしますよね。

願いごとをしたときには、もう消えてます…(笑)
あぁ〜間に合わなかった…と言うときのほうが多いですよね。
私もそうです(笑)

でもその、願いごとが叶う人は

いつも、心の中に思いを持っている人なんだって…

私も思います!!

願いを強く思えば、きっと叶う★☆★

夢を持ち続ければ、きっと叶う
夢の果てってなんだろう??← by ROOKIES(サイコーでしたよッ)
[PR]

by sunlips | 2009-07-08 13:44 | tawagoto