Autumn Wedding

今回は山百が好きな新婦さん♪
大人っぽくエレガントな感じに・・・・

ヾ(´▽`*;)ゝ"


e0127926_1429126.jpg

e0127926_18325358.jpg
e0127926_18332068.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-09-29 18:59 | wedding

BOSS DAY!!

10月16日 BOSS DAY
みなさん知ってました?
バレンタインデーやホワイトデーなどと比べ、まだ、認知度が少ないイベントです!

☆上司に感謝の気持ちを伝える☆
得に男同士だと、いつもお世話になってます。なんて、簡単に言える人は少ないでしょう・・・

いつも、上司に怒られっぱなし、そんな鬱憤を晴らす機会であってもいいかと・・・(笑)
でも、なんだかんだ言って大人になった今、自分を本気で叱ってくれる人!親身になって相談にのってくれる人・・・さまざまかも知れませんが、私はすごく貴重な存在だと思うのです!!

そんな、先輩達066.gif自分のBOSSに感謝の気持ちを込めて何か送ってみてはいかがですか?
SunLipsでは、BOSS DAYにちなんだ植物や、お花をご用意しております056.gif



e0127926_1222560.jpg











ちなみに・・・こんなBOSSパン出てたの知ってました??
私、知らなくてビックリ!!



e0127926_1224564.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-09-25 12:06 | shop news

桜wedding

和装用ボールブーケ056.gif
e0127926_17101259.jpg


ゲストテーブル056.gif
e0127926_1781686.jpg

e0127926_178374.jpg


メインテーブル056.gif
e0127926_1784911.jpg
e0127926_1791821.jpg


とっても仲良しな2人で幸せそうでした053.gif
わざわざ、お礼を言いにお店まで来ていただき、ありがとうございました♪
そういうのってうれしいですよねッ☆
これからも、末永くお幸せに・・・・053.gif
[PR]

by sunlips | 2008-09-22 17:41 | wedding

そでうらダリア!

e0127926_17451521.jpg今日は朝から、今週末のweddingに使うダリアの買い付けに行ってきました~♪

★JAそでうら★
山形の花か・・・。なんて!!
ホントに
馬鹿になんないくらいきれい~056.gif
東京の市場にも出荷していて、
東京では山形の倍くらいの値段がつくという!とても☆高価な花☆
私も大好きな花です♪

←『ららら』綺麗でしょ~!





e0127926_17564424.jpge0127926_17565878.jpg
どれもこれも、目移りしちゃうくらい
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪











e0127926_1758196.jpg
今日は買わなかったけど・・・気になる奴┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

←『モスクワの冬』箱の中をチラ見したので、あまり見えないかな・・・実物はふんわりピンクで、なんか、この間食べた肉まんに似てた(笑)



よーしッ!!今週のweding~も楽しみになってきました♪頑張るぞ~!!
[PR]

by sunlips | 2008-09-18 18:09 | shop news

フラワーアレンジメント!

AUTUMNアレンジメントe0127926_13132982.jpg
参加してくださった方々、ありがとうございました★

やっぱり実ものは可愛い~053.gif
今回は、以前やったことのある方が多かったのですが、少し難易度の高いワイヤリングなどもあり、少しレベルUPしたschoolになりました!















e0127926_16312939.jpge0127926_16502851.jpge0127926_17335679.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-09-15 17:45 | flower school

敬老の日

e0127926_180016.jpg
もうすぐ敬老の日ですね!みなさんはプレゼント決まりましたか?

わたしもまだ何にしようか考え中・・・・。
まだの方に006.gif
こんな盆栽たちなんてどうでしょう??(*^-^*)









e0127926_1834910.jpge0127926_184864.jpg










サイズもroomサイズなので、可愛く飾れると思います♪

e0127926_1842463.jpge0127926_1881569.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-09-11 18:13 | shop news

wedding bouquet!!

e0127926_17395744.jpg
前回のバラで作ったブーケです♪香りがひとつに凝縮されて、とってもいい香りでした!
ブーケのみのオーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!


sunlipsフラワーの紹介060.gif060.gif
e0127926_18225885.jpg
フランネルフラワー056.gif
ふわふわで手触りがサイコーなんです053.gif
花というよりも、なんか布みたいな感じですよ~!
[PR]

by sunlips | 2008-09-10 18:32 | wedding

アンブリッチローズ!!

ん~いい香り♪
香りをお伝え出来ないのが残念ですが・・・。
とってもいい香り053.gif自然のバラ!!っていう感じの匂いです。
バラは、全部匂いがするとは限らず・・・こんなふうに香りのするバラは貴重ですッ!
e0127926_12511221.jpge0127926_12513896.jpg
アンブリッチローズとセントセシリア
今日は、この2つのバラでweddingbouquetを作ります!!
よーしッ!!頑張るぞ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



■SCHOOLのお知らせ
今回のテーマ
Autumn Arrangement
 ~秋に実ものをふんだんに使おう~



実りの秋♪ 
温かみのある色合いで、こんもりcuteにしあげましょう!!
是非、興味のある方は参加お待ちしております。

■日時 9月12日(金)
■料金 3,000円
■時間 19:00~21:00
■定員 先着 10名
■場所 Studio Woodsにて
■持ち物
  花はさみ(ある方のみ) 
  持ち帰り用紙袋(30cm×30cm位)
  タオル スリッパ コーヒーカップ
  エプロン(必要な方)

■講師 五十嵐 綾(Sun Lips)

■問合わせ・申込み
  Sun Lips 鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
  電話 0235 25 7700
[PR]

by sunlips | 2008-09-06 13:10 | flower school