トロピカル★フェア

本日は、ROSE DAYを変更いたしまして・・・(勝手ながら・・・すみません。)
★南国★トロピカルフラワー
056.gifモカラ
056.gif
e0127926_1217110.jpg
5本で750YEN
通常価格→1本300YENです。かなりお買い得となっております♪
お花を飾って明るいお部屋にしましょう~!!
happy life053.gif
[PR]

by sunlips | 2008-08-29 12:20 | shop news

schoolバックナンバー!!

e0127926_12452374.jpg今更ながら・・・前回のSchoolのみなさんの頑張りをお見せします!!
夏には夏の花の楽しみがある♪白・グリーン系で涼しげに・・・。





e0127926_12505164.jpge0127926_12511187.jpg







SunLipsのSchoolは、毎回課題があります。
今回は、『自分なりのオリジナルを入れよう』という簡単で難しい課題です。
みんなとっても真剣!!初めての人がほとんどの中、なかなかの出来ばえでした!

e0127926_12585058.jpg中には赤川の花火大会をイメージして作ったり、色の分けをしてグラデーションにしたり♪





e0127926_1319304.jpg
★来月のschoolの日程が決まりました
9月12日(金)19:00~21:00

詳しくは、近いうちに記載いたします。
[PR]

by sunlips | 2008-08-28 13:33 | flower school

タニワタリ!

e0127926_1844466.jpg
切花ではよく見られるタニワタリですが・・・鉢ものでは結構レアなほうなんですよ!
そんな、個性派タニワタリ♪どうでしょ?私は結構好きです037.gif



e0127926_18501555.jpge0127926_18513492.jpg観葉植物には欠かせない霧吹きも入荷しました~053.gif
お花のところから水が出ます056.gif
[PR]

by sunlips | 2008-08-25 18:53 | shop news

革SALE!!

e0127926_18281072.jpgSunLips
☆1st Anniversary☆
につき、革製品→
全品20%OFF♪今がチャンス!
秋冬に向けてのバックもあるので、是非!見に行らしてください(^0^)/




e0127926_18265974.jpge0127926_18273099.jpg








e0127926_18274347.jpg
sale期間→8月17日から8月31日まで!秋にむけて自分にあったバッグや財布などを、見つけに来てください♪
[PR]

by sunlips | 2008-08-23 00:30 | 革の事

sunlips 1st anniversary!!


お疲れ様でしたー!
昨日は、みなさんのおかげで楽しいイベントのなりました060.gif
お盆休み最終日と忙しいなかも、来てくださってありがとうございました
\(○^ω^○)/

大阪屋さんはじめ、うちのスタッフなどなど、たくさんの人の協力があり、とても感謝です!!
ありがとうございました(≧∇≦)

e0127926_14173635.jpg
e0127926_1417502.jpge0127926_1418284.jpg







★流しそうめん★
e0127926_14301484.jpg

e0127926_14304019.jpge0127926_14383812.jpg子供から大人まで、年を忘れ大はしゃぎでした♪









★バケツプリン★
私の力作!!うまくいくか心配でしたが・・・大成功でした053.gif
e0127926_14575387.jpg

e0127926_1459996.jpge0127926_1505733.jpg







あっという間に過ぎた一年でしたが・・・
sunlipsをご愛顧くださった方々、本当にありがとうございました!
そして、私を支えてくれた家族、スタッフ、友達・・・みんなに感謝してます053.gif
ありがとう・・・!!これからも宜しくお願いします!

初心を忘れず!一日一日を大切に・・・
心で伝えられる花屋を目指していきたいと思います!
これからも、sunlipsを宜しくお願いします♪
[PR]

by sunlips | 2008-08-18 16:04 | shop news

★祝★

1st Anniversary!!
e0127926_178332.jpg
8月17日
おかげさまで、2年目を迎えることが出来ました!
もっともっと、皆様に愛されるSunLipsを目指していきますので、
これからも、ご愛顧のほど宜しくお願いします。








そこで・・・・!!
★1st Anniversary event
を開催したいと思います♪

8月17日(日)11:30~
■場所:SunLips駐車場にて
■会費:500円
■駐車場:マリカ駐車場へお願いします

プログラム068.gif
12:00~鳥の丸焼き
13:00~青竹を使った流しそうめん
15:00~特製バケツプリン♪
などなど、子供から大人まで楽しめるイベントとなっております053.gif
どなたでも、参加自由です♪
みんなで楽しいBBQにしましょうーー!

なお、12日火曜日は休まず営業いたします!
お盆のお花など、ご予算に応じて承ります(^O^)
[PR]

by sunlips | 2008-08-11 17:28 | shop news

お盆です!

                ひょうたん♪
e0127926_177549.jpg

                瓜♪
e0127926_1771738.jpg

こんな面白い実物が入りましたーー!!
ヾ(≧∇≦)ゞ
どんなアレンジにしようかなぁ~012.gif
schoolで使ったら面白そう♪

いよいよ、お盆ですね~★帰省された方は、是非sunlipsに顔出してくださいね!!
sunlipsのお盆は、他とは少し違う、洋風の仏花をご用意致してます!
ご予算に応じてお作りしますよ!
[PR]

by sunlips | 2008-08-08 17:33 | shop news

rose★

Sun!!最近、毎日晴れて私はうれしいです♪
夏!!って感じですね~★


夏は花がもたない・・・・。でもやっぱり、お花は飾りたいですね(*・∀<*)


そんな夏こそ、2度おいしい飾り方♪
e0127926_18251924.jpg

花瓶に飾っていたバラが・・・『くたッ・・・』と下がっちゃた。
という人は、思い切って葉を全部とり、バラ短く切ちゃいます!
切ったのを可愛いお皿などのに、浮かべたり♪
花びらにして、浮かべたり♪自分なりにアレンジしてみてください★

そうすることで!
3日しか持たなかったバラが1週間楽しむことができるんですよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
e0127926_18341139.jpg

これに、キャンドルを浮かべれば、ムード最高ーー!!
(人´∀`).☆.。.:*・
こんなバラの使い方もあるんですよッ!!

簡単なので是非、やってみてください♪
[PR]

by sunlips | 2008-08-06 18:37 | shop news

募集中!!

8月11日のSchool060.gif
まだ、空きがあるので来れる方はぜひご連絡ください!!
お盆は、親戚などを招く時期ですよね~(^O^)
今回は、玄関にちょっと飾れるような、可愛いアレンジメントをやりたいと思います056.gif

詳しくは、blogの中のSchool欄を見ていただくとわかります★
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sunlips | 2008-08-03 21:00 | shop news