★bouquet★

一生に一度の結婚式・・・・069.gif
記念に残るアルバムだから053.gif2人の思い出の場所で撮りたいですよね?

先日、私の友人も海でウェディングドレスを着ての、前撮り撮影を終えました♪
海好きの2人で今の時期にもってこいですよね~(人´∀`).☆.。.:*・

ドレスにはお決まりのBouquetを紹介したいと思います♪
e0127926_1259045.jpg


e0127926_1301159.jpg



e0127926_1341458.jpg


bouquetのみの、ご注文も受付ております★
ドレスの写真等をお持ちになって、一緒に決めていきましょう!!

[PR]

by sunlips | 2008-07-27 13:11 | wedding

GREEN!!

e0127926_1224550.jpg

今日の新入りは♪

カラテア オルビフォリア

056.gifカラテアの中でも珍しい植物です!
e0127926_17263246.jpg
自分のお部屋に合った植物を探しに来てはいかがですか?夏は、GREENで癒されましょう☆
[PR]

by sunlips | 2008-07-26 17:42 | shop news

私のno.1!!

やっとやっと♪私の大好きな花が入荷しました~o(●´ω`●)oわくわく♪
チューべローズ053.gif
なんか、懐かしくて・・・とっても甘~い匂い♪
アジア系のお花で花嫁のブーケやレイにもよく使われています。
e0127926_1521461.jpg

皆様にも香りを伝えたいとこなのですが・・・・

せっかくなので何本か買っていき、自宅にも飾りたいと思います(;≧∇≦)






今日は、格闘家を目指している子達がお店に来てくれましたー!
なんか若くて勢いがあったな~!
もう2、3年後にはテレビ出ます!!とか言ってた♪
頑張れ若造!!066.gif

地元人なので、影ながら応援してあげたいですね056.gif
『運も実力のうち』
という言葉を残していきました。
まさに、そのとうり♪人生ケセラセラ072.gif

e0127926_15415631.jpg
明日、金曜日は
rose day053.gif
明日は、スプレータイプのminiバラ060.gifお楽しみにー!
[PR]

by sunlips | 2008-07-24 15:49 | shop news

schoolのお知らせ♪

今回のテーマ056.gif
夏には『夏の花』の楽しみがある

お盆に向けて、玄関に飾っても良し!リビングに飾っても良し060.gif
涼しげな夏らしいアレンジメントをつくろう~!!
e0127926_18551151.jpg

■料金 3000円
■時間 19:00~21:00
■定員 先着 10名
■場所 Studio Woodsにて
■持ち物
   タオル スリッパ 
  はさみ コーヒーカップ
  持ち帰り用紙袋(30cm×30cm位)
■問合わせ・申込み
         Sun Lips 鶴岡市広末町13-5 HEART LANDビル
         電話 0235 25 7700

[PR]

by sunlips | 2008-07-20 19:14 | flower school

見てみて~(≧∇≦)キャー♪

e0127926_16275316.jpg
『キセログラフィカ』
エアプランツの大様072.gif
とも言われています!これは、存在感ある~!!
土を必要としないので、飾り方もいろいろ♪
インテリアにだってなちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・




e0127926_1639644.jpg
『アーティチョーク』
この色!わたしは大好きな色です♪
アザミの種類で、欧米などでは、野菜として使われてるんですってーー!
おいしいのかなぁ~・・・・





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


いよいよ!8月のschoolの日程が決まりました060.gif
詳しくは、またお知らせしたいと思います(○´∀`○)ノ
8月11日(月)19:00~21:00です!

            
明日、金曜日はrose day
限定20束なのでお求めはお早めに・・・016.gif
[PR]

by sunlips | 2008-07-17 16:54 | shop news

new♪癒しgreen!

夏といえば・・・・・・?
真っ赤で甘ーい053.gif
e0127926_14592217.jpg


スイカ069.gifと思ったでしょ?(笑)



e0127926_14594019.jpg

『スイカペペロミア』という植物なんですよー♪
(*≧m≦*)プププw

リアルにスイカっぽいよねッ!!丸~るい器に入れるとso cute053.gif
[PR]

by sunlips | 2008-07-16 15:22 | shop news

脇役に注目!!

ご無沙汰でした♪
もう梅雨あけた?あっという間に7月・・・・
虫やだぁ~~ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
最近、いっぱい刺されて痒いしー。


先週のweddingの一部を・・・★
今回は、会場の細かいところまで、花装飾をさせていただきました056.gif
普段、ここまでやる方はあまりいないのですが・・・このさり気なく飾る感じがいいですよねッ001.gif

e0127926_171681.jpg
e0127926_17163735.jpg
e0127926_17165295.jpg

★メインテーブル★
e0127926_1722988.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-07-02 17:20 | wedding