今回のテーマ heart(♡´∀`♡)

二人が座るメインテーブル♪
e0127926_14332774.jpg


ボールフラワーの上には、可愛いクラウンが・・・・☆
e0127926_1510847.jpg

今回も二人だけにしか、出来ないonly one weddingになりました♪
e0127926_14155715.jpg


ゲストテーブルもカーネーションでheart型をつくりましたー!
e0127926_1529367.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-04-27 15:29 | wedding

陶芸に癒されました。。。

 
e0127926_18234968.jpgnewアイテム♪  メタリックの花器にセダムを植えてみました!!
かっこいい感じだから男性にプレゼントもいいんじゃないですかー?


この間の陶芸教室の報告!!楽しかったー♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

e0127926_1953484.jpg

焼き上がりが楽しみです♪
前回の湯のみは・・・湯のみとして活用できるかはわかりませんがΣ( ̄ロ ̄lll)
色とかは、とっても綺麗に焼きあがりました~!
e0127926_1816596.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-04-24 19:56 | shop news

珍!アールヌーヴォー★

すご~く渋い“ベコニア”が入荷しました♪
その名もアールヌーヴォー

写真では少し見えににくいですが・・・・とってもアンティークな感じで!
メチャメチャかっこいいー!

e0127926_1517335.jpg器に入れるのこんな感じで!
e0127926_15173270.jpg









今日は、woodsで陶芸教室に行って来まーす。
テーマは“自分サイズの茶碗”
どんなの作ろうかなぁ~!!ワクワク♪
[PR]

by sunlips | 2008-04-22 15:35 | shop news

slow life

4月14日にstdio woodsにて、schoolを行いました!
参加していただいた方々、ありがとうございました♪

今回のテーマは“slow life~春の花々と~”

新緑の春!!
花材は→主にGrren系のお花を使いました~!
      ■モンステラ
      ■ローズゼラニューム
      ■ヒペリカム グリーン
      ■デンファレ グリーン
      ■バラ ブルゴーニュ  

e0127926_187133.jpg

みんな、なかなかの腕前でした♪
アレンジっておもしろいですねぇ
\(○^ω^○)/

み~んな違うんですもん。十人十色♪
終わった後には、“花茶”を大阪屋さんにごちそうになり、みんなリラックスした時間を過ごせましたか?
e0127926_1874092.jpg
e0127926_18314081.jpg
ジャスミン茶の葉にカーネーションの花が包まれていて、お湯を入れるとポッと花が咲く♪素敵な中国茶でした。
[PR]

by sunlips | 2008-04-21 18:34 | flower school

遊びcocoro♪

e0127926_1818232.jpg
miniサボテン!!まるで雑貨みたいな感覚♡(。→ˇ艸←)
秘かにゾウさんも住んでる~!!
可愛いでしょ?
e0127926_1842318.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-04-17 18:57

やぁヽ(・●_・`。)

e0127926_1913246.jpg
新しい花器が入荷しました~♪なんとも言えないこの渋い感じ!!
形やサイズもいろいろあります。(*^-^*)
今日は、天気がいいのに鼻水は出るし頭もガンガンするし・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
な一日でした。

でも、お客さんにはSmileで頑張りました(*^-゚)vィェィ♪
e0127926_19182585.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-04-16 19:33

e0127926_14474391.jpg
SunLipsの4月のテーマです♪





e0127926_1521061.jpg
この間、お客様に買っていただいたお花!
花器とSETで買っていただきました~\(○^ω^○)
【一花一葉】生け花でよく言われてますが・・花と葉どっちも主役になれる気がして、私はこういう生け方好きです(人´∀`).☆.。.:*・
使った花材・・大輪ガーベラ、タニワタリのみ!!
500YENでこんなに可愛く出来ちゃいます★

e0127926_1522815.jpg
↓↓↓頂もの♪あんまり綺麗だったんで載せちゃいました~!
桜の花が入ったワイン(♡´∀`♡)
e0127926_15475280.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-04-12 15:21

☆新社会人アイテム☆

e0127926_14413819.jpg名刺入れ♪少しカジュアルではありますが・・・革の名刺入れなんておしゃれ~(・∀・)ニヤニヤ
カードがいっぱいな方はカード入れとしてもOK!!使い方いろいろ♪

春になり気持ちも新たに・・・♪
ヮクd(*^0^*)dヮク Bagも新たに・・・♪

e0127926_14455290.jpg














ぜひ、店頭に遊びにいらしてください!
よしッ!!
天気もいいし水かえ頑張ろうーっと(・ω・。)ノ=з
[PR]

by sunlips | 2008-04-05 14:55 | 革の事

祝!4月 春ですね~♪

e0127926_18215211.jpg
春になって、いろいろな新生活がスタートしましたねー♪
な~んか物足りない人・・・な~んか癒されたい人・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな癒しGreen★おすすめです!!


ベビーティアーズ↓↓↓
赤ちゃんの涙世界で一番小さい花が咲く♪

e0127926_18265291.jpg

今日はここまでの紹介とさせていただきますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うれしい事にまたバタバタに~(泣)
また、明日更新しますねッ!!
[PR]

by sunlips | 2008-04-04 18:23