春感じますぅ~♪

今日は、なんか久々の晴れでうれしぃー!
このまま天気続いてほしいものですねッ♪

今日のsunlipsの新入りを紹介します。
赤バラなのですが、咲くと中がグリーン(*゚▽゚*)
e0127926_15341643.jpg

この、ラナンキュラスのお花ににているのから付けられたみたい!
↓↓↓  こんなバラはあまりないですよぉ♪かわいい!
e0127926_15354353.jpg

こんな感じで、うちの珍しい新入りさん達を、紹介していきたいと思いますので、
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
[PR]

by sunlips | 2008-02-29 15:53

Happy weddingヾ(●´∀`○)/″


今週のウェディングは、めちゃくちゃラブリー(♡´∀`♡)な感じでした~!

e0127926_2073085.jpg

可愛いかった~♪
e0127926_1163152.jpg

卓上もハート型です(*´pq`)クスッ


もう3月ですね~♪・・・・まだまだ雪はありますが・・(さぶいッ)
3月は、いろいろなイベントがありますねッ!
ホワイトデー、卒業式、入学式と・・・・早くこーーーーいッ!!!!
[PR]

by sunlips | 2008-02-28 11:28

Newアイテム 入荷v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

またまた、sunlipsのオリジナル商品が入荷しました~♪
今度は“通帳や印鑑、カード”が一まとめに出来る!
便利で可愛い【Lifeケース】が実現しましたッ  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
e0127926_1327093.jpg


カードもたくさん入りますよ~★


e0127926_1425761.jpg
すべて1点ものなので、お求めはお早めに・・・(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


ご予約されたい方は、非公開メールでお申し出なさっていただければ、お取り置き可能ですよ!


まずは、店頭に遊びにいらしてくださいなッヾ[・c_,-●]ババィ
[PR]

by sunlips | 2008-02-25 14:03 | 革の事

たわごと その2ヾ(*´○`* )

昨日は、案の定・・・朝の4時半までかかりました・・・(ノд`@)アイター
でも、そのかいあっていろいろな方々にお褒めの言葉をいただきました♪
ありがたいですね~!


最近見つけた、かっこいいチューリップさんを紹介します。
『ブラックヒーロー』小ぶりだけど八重咲きで、私はとっても気に入りました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

e0127926_18545184.jpg


みんなのバレンタインデーはどうでしたか?
わたしは・・・・・ジャンッ!!


e0127926_19112786.jpg

手作りチョコ(●ゝω・)ノ!!

と言いたいとこなのですが・・・。。。。今年はシェフにオーダーして作っていただきました~♪
めちゃくちゃ可愛くないですか??あげる自分がうれしかったです★
シェフ!!こんなに可愛くしていただきありがとうございました!

たまごの形になっていて、中にもお菓子がつまっているという・・とっても素敵チョコでした。

あんまり、うれしくて載せちゃいました♪
[PR]

by sunlips | 2008-02-17 18:56

つくづく思う・・・♪

また雪ですね↓ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、そんな事言ってられません!!もう2月♪
ブライダルシーズン到来!!

さっそく、11日にブライダルの仕事♪
ふんわり♪ほんわかなお二人で、とっても幸せそうでしたーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォゴザイマス!末永くお幸せに・・・

結婚式って、華やかで・・幸せいっぱいで・・・♪みんなの憧れですよねー!
その式を成功させるには、たくさんの人の裏舞台があって・・・花もその中のひとつなのですが・・つくづく花屋っていいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*と思いました。

ブラダルの仕事は、いつも夜中までかかって・・・そう楽な仕事ではありませんが、二人の記念すべき日に携わることができるなんて、本当に幸せです♪
なんか勝手に、幸せのおすそ分けをしていただいた気がしました~!
e0127926_17512165.jpg


明日もブライダルがあるので、今日も夜中コースですね・・・・・
みんなに喜んでもらえように、全力で頑張ります!!

という今日は、わたしのたわごとでしたε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
[PR]

by sunlips | 2008-02-16 11:19

珍バラ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日、sunlipsに入荷した珍しいバラを紹介します!

ドラフトワン

えっ?ビール?(≧∇≦)ノ
名前の由来は、まだ不明なのですが・・・日本で生産者が3人しかいないんですってー!
驚き!!!これは価値がありますなぁ~♪

e0127926_18401322.jpg


革の方は・・・こんな可愛い小物入れも入荷したんですよー★
1点ものなので、お求めはお早めに・・・!

e0127926_19154536.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-02-07 19:16

お待たせしました~(*^-^*)

St★Valentine's day

e0127926_16484148.jpg

e0127926_1650854.jpg


花にチョコをかけちゃいましたー!!どうですか?ちゃんと甘~い匂いもするんですよっ♪
バレンタインというより、ホワイトデーですかね?
でも、甘いものが嫌いな男性ならいいかもしれないですよ。♥(人´∀`*)*ゥヶとってぇ*
予約受付中です!電話でもokです。税込み 3150円です。


Sunlips leather

新商品が入荷いたしました~!
今回は、Men'sものも結構ありますよー。

★一部ご紹介★
e0127926_16343596.jpg


e0127926_1713268.jpg


前回大人気だったパイソン柄のbag!
e0127926_16585258.jpg
e0127926_16592742.jpg


お気軽に遊びにきてください
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[PR]

by sunlips | 2008-02-05 17:10