夢☆★☆

この間、うちのチビちゃんの誕生日で
バースデイケーキをオーダーで作ってもらいました060.gif

e0127926_1042467.jpg


チーズケーキの上にマカロンをいっぱいデコレーション053.gif

自分がどっちも食べたかったので(笑)016.gif



私のお気に入りのお菓子屋さん★

パティスリー・オーボナクイユ(Au Bon Accueil)
山形県鶴岡市大宝寺378-47
TEL 0235-33-9403
[営] 10:00~20:00
[休] 毎週水曜日





e0127926_10543289.jpge0127926_10544826.jpg








こっちは★お菓子の家★056.gif
私が小さい頃に夢だった
“ヘンゼルとグレーテル”のお菓子の家♡をイメージして♬



そしてこの出来上がり!!すご〜い!とってもcute067.gif
まさに、一度は住んでみたい
♥お菓子の家♥ 完成〜!!










私が思うに、お花屋さんとお菓子屋さん★なんか似てるなぁー!
と思います。まずは、お客様の用途、イメージから始まる形の見えないもの。

それをイメージして最高の贈り物になるように、私達がつくる。
まさに夢を買っていただくお仕事ですよね★







こんな細かいところにも細工が037.gif
小さなドアがついていて、チビ達も思わず
『なかにはいりたいぃーー。』と053.gif

ほんとに可愛いかった〜!おかげで今年の誕生日会も大成功でした♬
[PR]

by sunlips | 2009-05-21 12:53 | tawagoto

梅雨入り・・・从´_υ`从ショボーン

な~んか今日は、ジメジメ。。。。した日でした↓(o´_`o)ハァ・・
そろそろ、梅雨入りかもね・・・

そこでsunlipsから元気が出る花を・・・♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
e0127926_16371387.jpg
夏の代表的な花★『ひまわり』

花言葉はいろいろあるのですが・・・“あなただけ見つめる”
なんか、太陽みたに明るくてPOWER058.gifをくれますよねッ!
あたしは好きだな~!☆SUN FLOWER☆

お誕生日の花束で50本072.gifのご注文をいただきました~056.gif

いいですよね~(≧∇≦)キャー♪
花屋をしてると花をもらう機会なんてあまりないですからね・・・・

[PR]

by sunlips | 2008-06-19 17:15 | tawagoto