癒しスポット

e0127926_18153100.jpg

毎年、この時期になると池一面にきれいな蓮が咲くので、
楽しみに♪すごーく楽しみに♪チビ達を連れ行って来ました。


が・・・


咲いてなーい!ショック。。。。本当にきれいなのにーーー!!
時間が遅かった?今年は天候のせいであまり咲かないのかな?
辛うじて、2リン。でも、太陽の光を浴びて輝いてましたよー!
癒されましたemoticon-0152-heart.gif蓮池さんどーもありがとう!!
e0127926_18152815.jpg
e0127926_18161681.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-08-04 18:26 | tawagoto

いこいの村

e0127926_22124334.jpg

昨日、あんまり綺麗だったので
今日は、チビ達を連れてまたまたチューリップ園に行って来ましたよー♬
チビ達も大喜び!それぞれ好きな色のチューリップと一緒にパシャリ‼


わたしも、珍しい色のチューリップを発見‼
「紫水晶」という綺麗なムラサキ色♥
その帰りには、温泉に行ったりと久々のリフレッシュ休暇になりました。

明日は、朝市場に行きます。
素敵なお花と会えるといいなぁー!
[PR]

by sunlips | 2011-05-10 22:05 | tawagoto

氷像!

e0127926_12102927.jpg


e0127926_12142065.jpg
e0127926_12114174.jpg



昨日は、お店に近くの雪まつり♪
鶴岡市駅前通り、駅からすぐ近くです!
Aomoriyaさん隣

毎年この時期に、行われるみたいです♪
チビ達と素敵なものが見れてよかったぁー!
ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-02-06 12:34 | tawagoto

暮らすコトを楽しむ3か条

こんにちわ!
今日の鶴岡は、暦どおりといった感じに大雪です・・・
3坊主ならないように、ブログ更新今日も頑張ります!

私のLessonをやるにあたって、みんなに伝えたい事!

1、時間がないと言わず、自分で時間をつくる。

2、自分にご褒美をやろう。なんでもリセットする時間は大事。

3、そして、一日一日を大事に楽しく暮らそう。
e0127926_14314362.jpg


私の好きなバラのひとつ ■パーティーラナンキュラー■

ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-07 14:24 | tawagoto

楽書

e0127926_1626818.jpg
e0127926_16255566.jpg
e0127926_16253922.jpg
e0127926_16252811.jpg




昨日は、お休みだったので私も時々レッスンで使用させていただいてる
Studio woods
楽書をなさっているの岡部先生のレッスンに遊びに行ってきました♪


なんかすごく炭の香りも懐かしいというか、新鮮でした。

私は書きたい字があったので、それを教わり最後に自宅での練習用に
子供達の名前まで書いていただきましたー!素敵★ありがとうございました。



ウェディングなどのWelcomeボードも

楽書とお花のコラボも考えてますので、お楽しみに♪
2月には、ウッズでコラボレッスンも企画中・・・



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-27 16:42 | tawagoto

Happy birthday!!

e0127926_1632078.jpg


★愛娘の4歳の誕生日★

母の日でも人気だった、“BOX FLOWER”をプレゼントしました♪


誕生日、何がほしい??
と娘に聞くと『んーと、ままのすてきなおはな』
と私に気を使い、義理でも言ってくれたのに『うるっ』ときました。

のわりに、、反応はうすい感じでしたが
毎年お花を贈り続けようと思います。


誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by sunlips | 2010-05-19 17:14 | tawagoto

もう2月!!

今日はなんか暖かくてうれしかった〜♪

みんなはどんな休日でした?


SunLipsには、今日は柴犬のジョン君が遊びに来てくれました♪

可愛かった♥

うちのお店ペットもokなので、是非一緒に遊びに来てください!
※ただし、あまり元気のいい子は控えてくださいね  笑!!



ところでみなさんの嫌いな生き物はなんです?

私は、蛇が大ッ嫌いでして…ほんとアイツは無理!!
あと、鳥類!! 特に、蛾!いきなり現れて急降下したり、人に向かってきたり
ううぇーーー!!!!! 



しかし、どちらとも春になると出てくるんだよねー 汗。。。。。
早く春は来てほしいが…奴らは勘弁!!!




e0127926_15473912.jpg



SunLipsのNEWフェイス★



 アンティークレッド!!


なんかツヤツヤでおいしそーう!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-31 15:54 | tawagoto

いよいよ!


1月23日・24日開催!!

『春のブライダルフェア』in グランドエル・サン

 ★時間 23日 13:00〜19:00
     24日 10:00〜19:00

      参加無料です!!!!

会場もリニューアルし、新作ドレスフロアショーなど

楽しいイベント満載です♪


SunLipsのお花も負けずに頑張りますので

見にいらしてくださいね!





e0127926_025517.jpg



才能なんて関係ない

天才なんていない

何が好きで
何を信じて
何と向き合うか

心で感じて生きよう

何か一つと
向き合えたら

あなたの人生に
すごく大きなものを
手に出来るから

           by きむポエムから




今日この詩を読んで

『うん うん!』と

私もうなずきました…


他人に出来て自分に出来ないことはない!!
諦めずに、私は前に進みたいと思う。


自分の中にないものは
人より努力すれば、きっといつか追いつき
追い抜くことが出来る。


よ〜し!!
明日も頑張ろう!!!
[PR]

by sunlips | 2010-01-22 00:54 | tawagoto

夏の終わり

すっかり涼しくなり、なんか夏の終わりを感じ…

少し寂しい気持ちになっている私です。。。


e0127926_17194216.jpg



夏休みは楽しく過ごせましたか?

私は先日、友達とバイクで酒田の“玉簾”を見に行って来ました〜♪

車とはまた違いとっても解放され、爽快でした★







e0127926_17262093.jpg





マイナスイオンたっぷり浴びて来ました♪



森林浴♥サイコー!!

自然と遊ぶの大好きです♪











e0127926_17263698.jpge0127926_17264748.jpg
[PR]

by sunlips | 2009-08-30 17:31 | tawagoto

願いごと★七夕★☆★

だいぶご無沙汰のブログ更新ですみません。。。

昨日は『七夕』でしたね★
みなさんお願いごとしましたか??

★短冊★ わたしも書きました♬

昨日は、あいにく星は見えませんでしたね。。。



流れ星が流れる時、あっ!と急いで願い事をしますよね。

願いごとをしたときには、もう消えてます…(笑)
あぁ〜間に合わなかった…と言うときのほうが多いですよね。
私もそうです(笑)

でもその、願いごとが叶う人は

いつも、心の中に思いを持っている人なんだって…

私も思います!!

願いを強く思えば、きっと叶う★☆★

夢を持ち続ければ、きっと叶う
夢の果てってなんだろう??← by ROOKIES(サイコーでしたよッ)
[PR]

by sunlips | 2009-07-08 13:44 | tawagoto