カテゴリ:wedding( 70 )

ボールブーケ★

e0127926_1114411.jpg
e0127926_1115786.jpg


最近、和装でも洋髪にブーケを持つ方も増えてきましたー!
[PR]

by sunlips | 2009-09-17 01:14 | wedding

和モダンウェディング!

e0127926_0583997.jpg

いや〜なかなかハードな1週間でした。。。
でも、今日嬉しいお言葉をいただきました♪

この前、うちが結婚式を担当させていただいた方のお母様が、

お店にわざわざ来店され、
『とってもお花綺麗だったわー』『ありがとう!!』

とお礼の言葉をいただきました。

『うちね、私も娘も、旦那もSunLipsのファンなの』
『陰ながら、応援してますからね』と(嬉涙)


これ、ホントの話!!!

本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。



e0127926_195468.jpg
e0127926_110840.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-09-17 01:10 | wedding

この夏最後の!

トロピカルウェディング
e0127926_21495210.jpg


e0127926_21474718.jpg

この元気のある感じ♪

私は好きです!!


明日は“若妻会”という、主婦さん達が集まる会にお花の講師として行ってきます!!
[PR]

by sunlips | 2009-09-02 21:55 | wedding

ブライダルフェア!!

e0127926_07373.jpg

先日、行われた“ブライダルフェア”

たくさんのご来館ありがとうございました♪



いやぁ〜★

やっぱり、“ブライダルフェア”というものは

幸せいっぱい♥夢いっぱい★ですねー!!









e0127926_072140.jpg

楽しさばかりの結婚式準備ではないけれど、


二人や家族で、それを乗り越えるからこそ


また感動があるのかもしれませんね…★






e0127926_074271.jpg








今日も明日も


これからもずっと


一緒にいたいと


想える人に出逢えた


奇跡に


心からおめでとう

       またまた  by  きむ
私ごとですが…こういうポエムとか大好きなんですよね(笑)
[PR]

by sunlips | 2009-07-29 00:23 | wedding

夏の結婚式

★トロピカルウェディング★

e0127926_145112.jpg

明日ふたりが、なにしてるかわからないけど

明日ふたりで、笑っていたいことは確かだ



幸せがなにかわからないけど

明日ふたりで、幸せを探したいことは確かだ

e0127926_151545.jpg

いろんなところへ行って

いろんな出逢いをする

四季につつまれ人生のいろんな旅をする






そして、いつか

おじいちゃんおばあちゃんになって、

ふたりで見つけた一番の幸せを思ったとき


怒ったり 泣いたり 笑ったり

ケンカした日もあったけれど

そのたびに手をとりあって

ふたりで一つの幸せを探したこと

それが一番の幸せになるよう

そういう おじいちゃんおばあちゃんになれるよう


 


e0127926_153352.jpg

あなたに逢えてよかった

心からそう思えるよう

この幸せがこの先もずっと

かわりながらも続いてゆくよう

いつまでも、ふたりで幸せを探しに向かおう

            by きむ ポエム  
[PR]

by sunlips | 2009-07-23 01:24 | wedding

グランドエル・サン ブライダルフェア!!


いよいよ、秋冬に向けて
“ブライダルフェア”が始まります♬

年2回の大イベント


日時:7月 19日13:00 START
      20日 10:00〜19:00    参加無料!!

会場:グランドエル・サン クリスタルホールにて
             2日目はガーデン付きのローズルームも飾ります。e0127926_22203112.jpg




この写真は、先日行われたイベント!
『シンデレラストーリー』

白を基調にして、シンデレラの清楚さとふんわり感を出してみました。056.gif





e0127926_22374883.jpge0127926_22385666.jpg

今回は秋冬に向けてなので、また違う雰囲気でつくりたいと思います037.gif
お花だけでなく、お料理・引き出物などさまざまなブースを設けてます。

結婚予定の方はもちろん♥ まだの方もいろいろ勉強にもなり楽しいですよ♪
[PR]

by sunlips | 2009-07-12 22:44 | wedding

湯野浜温泉 亀や


先日、亀やさんでの結婚披露宴があり
お花を飾らせていただきました♬

e0127926_0171265.jpge0127926_0181828.jpg












e0127926_029271.jpg



会場は、水平線の見える亀やさんならではのもの★☆
宿泊客はここで朝食を…♬
[PR]

by sunlips | 2009-06-18 00:46 | wedding

スティックブーケ

e0127926_1441624.jpge0127926_14413514.jpg





ナチュラル感たっぷりのスティックブーケ♡


      価格  15,000円〜
[PR]

by sunlips | 2009-05-25 14:51 | wedding

トロピカルウェディング


e0127926_162991.jpg
今回のテーマ★トロピカル★


これからの季節には是非おすすめしたいお花です♬

e0127926_1630182.jpge0127926_16302864.jpg







沖縄からチャーターした

“花パイン”“トケイソウ”“スズメウリ”

などを使いました!!




みんな食べれるの〜??なんて言いますが…


残念ながら食べれないんですけどね!



明日、鶴岡は祭りですね〜♬
祭り!!ってワクワクしますよね!パレードとか出たいですし♥

楽しそう〜うちの店の前は通らないんですよね。。。

みんなうちにも遊びにきてね★
[PR]

by sunlips | 2009-05-24 16:39 | wedding

Bagブーケ

花嫁の醍醐味であるドレスブーケ053.gif

e0127926_2312493.jpg

最近…続々、可愛いドレスが登場してますねっ♪
ブーケにもこだわる方が増えてきてます!




 072.gif 価格  20,000円〜














e0127926_2314594.jpg


5月10日 母の日056.gif
ご予約受付中です!!
当日は、大変混み合うと思いますので、
早めのご予約をおすすめ致します♪
[PR]

by sunlips | 2009-05-05 23:32 | wedding