カテゴリ:wedding( 70 )

サプライズブーケ

e0127926_2592879.jpg
e0127926_2595514.jpg


結婚式の前夜・・・新郎さんの希望で何か彼女にサプライズしたい053.gif
との事!!
数々のサプライズを見て来ましたが、手作りブーケをプレゼントするなんて素敵♪
クラッチブーケという、ナチュラルなブーケ!
もちろん、お花は初心者。内心・・・出来るかな・・と思っていましたが
お見事♪キレイにスパイラルも組め、製作時間、約1時間。上手に完成させることが出来ましたー!!

お二人とも、末永くお幸せに053.gif

SunLipsでは、何かサプライズをしてあげたい!などのご要望にもお答えしますので
お気軽にご相談くださいませ。
[PR]

by sunlips | 2011-04-21 03:14 | wedding

わたしの好きな時間

e0127926_1943477.jpg


会場のセッティング完了後、ほんの数分の静けさ053.gif
わたしは、この時を嬉しく思います。

一生懸命作ったお花が並び、これから笑顔や感動溢れる会場になるのかと思うと・・・053.gif

今週末も徹夜しちゃいました。もう立っても寝れような感じです。。。
でも、花屋さんでよかったと今日も思います。

これから、会場の片しに行ってきます!
明日は、今週末のサプライズ大作戦を書きますね♪
[PR]

by sunlips | 2011-04-17 19:12 | wedding

pink

e0127926_184490.jpg
e0127926_17359.jpg
e0127926_182752.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-04-15 01:10 | wedding

ブライダルフェア!!


e0127926_1532843.jpg


e0127926_1533414.jpg


e0127926_15322026.jpg


e0127926_15332299.jpg


今回は、会場内の料理コーナーの装飾もさせていただきました♪
桜、チューリップなど春先取りです。
このスタイルは、披露宴でも使えますね!

会場全体を見た時に、こういったオブジェはほいしものですね!
[PR]

by sunlips | 2011-01-28 15:31 | wedding

ボールブーケ!

和装用のボールブーケを作りました♪


e0127926_16545396.jpg



今日一日に全力を尽くそう!
今日という日は、再び来ない!




ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-19 16:59 | wedding

アマリリス

友達の結婚式で作ったブーケ!

すごーくボリューミィ〜★にな感じに
アマリリスとバラはシェドゥーブルを使用しました。

私のお気に入りのブーケの中のひとつになりました♪
末永くお幸せに・・・053.gif

e0127926_1829979.jpg



ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2011-01-14 18:44 | wedding

楽書とコラボ★

お久しぶりです。。。長らく更新出来ず、すみませんでした!
twitterの方で、つぶやいでました♪

もうあっという間の師走12月ですねーーー!
私は、月初めに手帳に年末までのスケジュールを書き込みしました。
実行できているかは・・・・w

「年末年始休業のお知らせ」
12/28火曜日は定休日ですが、営業いたしております。

2011年 
1/1・2・3はお休みさせていただきます。
4日10:00〜初売りをいたしております!



最近、わたしもハマっている楽書 youkoさんとコラボさせていただき、ウェルカムボードを作らせていただきました。
オリジナルのボード!絶対、記念にいいですよね♪
e0127926_15535192.jpg
e0127926_15532988.jpg
e0127926_15532096.jpg


ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-12-10 15:58 | wedding

ラブリ〜♥



e0127926_1923644.jpg


e0127926_19191460.jpg










ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-11-01 19:24 | wedding

Autumn garden


e0127926_15354854.jpg
e0127926_1535368.jpg


ローズヒップ可愛い♪
ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-24 15:36 | wedding

コロニアルブーケ

ポコポコ♪ふわふわ♪モコモコ♪

そんな可愛いブーケ!
ドレスに合わせて、あなたに合わせて
人生で一番幸せな瞬間にもつブーケ★

オーダーで承っております。

e0127926_1838181.jpg
e0127926_18374941.jpg


ここポチッ!!

[PR]

by sunlips | 2010-10-20 18:38 | wedding