カテゴリ:wedding( 70 )

特別な日を彩るアイテム


weddingアイテム♡
リストブーケ
紋付ポイントアレンジ
ウェディングブーケ

特別な日を彩るお花
2人だけのこだわりをプラスしてみては…♡

e0127926_14492807.jpg

e0127926_14501724.jpg

e0127926_14552504.jpg

e0127926_14562115.jpg


[PR]

by sunlips | 2014-07-09 14:53 | wedding

カラフルブーケ

e0127926_08310000.jpg


☆元気いっぱいのカラフルブーケ☆
[PR]

by sunlips | 2014-07-08 08:29 | wedding

ラブリーピンク

e0127926_130837.jpg

本日、ご依頼いただいたウェディングブーケ!素敵な披露宴になりますよーに★

ピンク、パープル系は私も大好きな色♡
どストライク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなイヴピアッチェという香りのするバラを使い、春ならではの組み合わせで作りました。我ながらうっとり…♡❤
[PR]

by sunlips | 2012-03-10 01:18 | wedding

披露宴 メインテーブル

カラフルPOP♬
原色使いで元気あるイメージ(o^^o)
e0127926_23143025.jpg

e0127926_2314327.jpg


秋色バージョン♬シックでかっこイイイメージ(^^)
e0127926_23143458.jpg

e0127926_23143713.jpg


人気のカラー♬ピンクムラサキで色っぽくラブリーに(*^_^*)
e0127926_23143835.jpg

e0127926_23143936.jpg


花の色って不思議ね(^^;;
また明日ー。
[PR]

by sunlips | 2011-11-10 23:02 | wedding

バックブーケ

13日のお月見レッスン♬たくさんのご参加ありがとうございました!その様子は、また後日アップしたいと思います(^^;;
次回、花と書とお茶のコラボレッスンの予定は、『12月5日』クリスマスをテーマにしたもの★こちらの詳細も後日アップします!

そして、本日はこちら
e0127926_23372190.jpg

e0127926_23372379.jpg

出来たてホヤホヤ♬
プリザーブドフラワーで作ったバックブーケ♡新商品のニオイ桜入り♬桜の形をした、お花です!白バラもコロンとして可愛いよねー!これをずっと保存しておけるなんて…♡ウフフ…(o^^o)
[PR]

by sunlips | 2011-10-16 23:28 | wedding

貴重な写真

いよいよ…ウィークエンドスペシャルが始まります。↑なぜ、英語なの?って話⁈笑‼
すでに私壊れてる!\(//∇//)\

だって、だって本当に一年に数回の集中ウェディングなのです(´・_・`)有難い事ですが、いつもの三倍以上の仕事量になると考えられる…ギャー‼
でも、頑張るぞーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本題ね♬先週は素敵なショットが撮れたので♪
e0127926_4124545.jpg

e0127926_4124737.jpg

お届けしたブーケを 花嫁さんが持っている姿はあまり見れないもの…
とーっても似合ってて可愛い♥末永くお幸せに♪おめでとうございます‼
[PR]

by sunlips | 2011-10-04 03:52 | wedding

ピンポンブーケ

e0127926_7125432.jpg

e0127926_7125559.jpg

和装用でつくったブーケ!


新婦さんが好きな花
『ピンポンマム』を使いました。
水引がポイント‼可愛いでしょ♬


バラやガーベラと並ぶくらい密かな人気のピンポンマムでしたー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by sunlips | 2011-08-03 22:40 | wedding

世界でいちばん特別な日に

2週間ぐらい前から、駆け足?で取り組んで来たブライダルフェア・・・

SunLipsは、“すべては笑顔のために”をモットーにウェディングコーディネートをさせていただいております。
ご結婚されるお二人の世界でいちばん特別な日に。お二人や家族の皆様、ゲストの皆様が笑顔になれますように、お二人の理想の結婚式が実現できますように、お手伝いさせていただきたいと考えております。



2日間のたくさんの出会いに感謝し、これから結婚式をあげられるお二人と打ち合わせをかせね
お花でステキな会場にしたいと思っております。


e0127926_1413715.jpg

e0127926_1421863.jpg

e0127926_1356743.jpg

e0127926_140417.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-07-20 14:47 | wedding

お花の競走ー!

e0127926_135267.jpg
e0127926_135997.jpg
e0127926_1351041.jpg

先週末は、スタッフと2人で婚礼3件を徹夜で頑張りました…。よく頑張りましたねf^_^;)お疲れ様!だんだんと少ーしですが、頼もしいスタッフになっているのを感じれ嬉しく思います。あまり、褒めすぎると…ダメですがねw
私も含めまだまだですが、お客様に喜んでいただけるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

そして今日、先週末の婚礼のお客様がいらしてくれて、「花いっけー!みんな花の写真めっちゃ撮ってたし、終わった後なんて、花の早抜き競走みたいだけよー‼」ですって♬
いやー本当にそんな話が聞けて、嬉しい限りです‼頑張ってよかったー♥

おしゃれなお二人さん!末永くお幸せに♥
[PR]

by sunlips | 2011-06-03 01:16 | wedding

やっぱり好き

e0127926_23324766.jpg

本日のウェディングブーケ♬
やっぱり、私は白、グリーンのお花が好きだなー♥なんか、癒される。

ラナンキュラスやクリスマスローズなど、
今時期にしか、作れないブーケになりました!
[PR]

by sunlips | 2011-04-29 23:27 | wedding