カテゴリ:shop news( 173 )

ベコニア“アールヌーボー”

本当にご無沙汰しておりました。。。いつも見てくださっている方、本当にすみません!!

また今日から寒くなりましたね。。。インフルエンザとか胃腸炎とか大丈夫ですか?
私は先日この流行にのっかってしまいました。初イナビル吸入!!
吸うだけで効果があるんですね!! 即効性もあって関心しました。

みなさんも、お気をつけください。ほんとインフルは参ります。。。


今日はバラのように美しい“ベコニア アールヌーボー”名前もかっこいいのですが、このアンティーク調の色も飽きのこない色ですね♪

咲き方もバラのようにもっちりとして可愛いですね。

e0127926_1521233.jpg

e0127926_15212386.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-02-08 15:20 | shop news

新年ご挨拶

e0127926_18453377.jpg

2012年 ブログ再開です♪
もう新年が半月経ちますが...ご挨拶をさせてください。
SunLipsにご来店、
関わっていただいている皆様、
ブログをご覧になっていただいている皆様へ

昨年中は格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、SunLipsは新年を迎えることができました。
本年もご愛顧、ご指導のほど宜しくお願いいたします!!


Twitterのほうもご覧になれる方はご覧ください。
[PR]

by sunlips | 2012-01-15 18:58 | shop news

キャンドルギフト

クリスマスまであと4日♬
みんな準備はオッケーですか?
先日わたしは早くも友達とクリスマスパーティでプレゼント交換なんてしてみましたよ♪( ´θ`)ノもう、何年ぶりだろ〜⁇って感じでしたが、意外と楽しかったー★
わたしからのプレゼントは、もちろん♡お花♡+キャンドルにしました!友達には『やっぱりー‼』なんて言われましたが・・・

やっぱり‼クリスマスはお花でしょー?ロマンチックに聖夜のムード作らなくちゃね!!笑
サンリップスで販売している、人気のキャンドルと合わせてもGoodですよ。

まだの方は、是非お気軽にご相談ください‼素敵なクリスマスにしましょう♬
e0127926_23122793.jpg


e0127926_23123076.jpg


e0127926_23123271.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-12-21 22:57 | shop news

Dictionary Box

先日、ご結婚のお祝いにご注文いただいたもの♬
Dictionary Boxにプリザーブドフラワーをぎゅっと詰めこんだ贈り物♡
お二人の新居のインテリアになりますね‼
6000円〜サイズも選べます!詳しくは店頭または、電話かメールお問い合わせくださいませ(*^^*)
e0127926_15822.jpg


今日もまたこの時間…
oyasumi…(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]

by sunlips | 2011-10-07 00:58 | shop news

旬の花

本日、静岡県へ発送のアレンジメント♬

やっぱり、秋はダリアのトリコ♥
e0127926_22412082.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-10-04 22:38 | shop news

ドライリース

今日は、明日の婚礼の花作りで深夜を回ってしまいました。来週は、もっともっと忙しくなる!
そんな時でも、サンリップスではいつも心がけていることある!それは、ご来店いただいたお客様への丁寧な対応、また、来たいと思っていただける店づくり!

例えば、
綺麗なお花を仕入れ→水あげをし→たとえ、これから3時間後には、お店から旅立っていく花でも、店頭に一度綺麗に飾ってあげる!

そんなのすぐ使うんだから!手間だし!時間の無駄だじゃない?と思う人いると思う!

その3時間の間にどれだけのお客様がご来店してくれて、そのお花を見てくれるかわからはませんが、それでもいい思ってます。

可愛いお花が店頭に綺麗に並ぶのが嬉しいし楽しい♬自分がまず、楽しんでやる事が一番だと思うのです。それがお客様にも伝わればきっと…★

決して無駄だと思ったことは、一度もない‼


アラ…ゴメンナイ。
深夜のせいかいつの間にか熱く語ってましたね…笑‼

10月は、ドライリースレッスンも計画中…‼
e0127926_111711.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-10-02 00:47 | shop news

晴れる‼

あーした天気になーある‼
引き寄せの法則で書いてみました。

結構、そうすると叶うことあるですよね★
明日は、チビ達の運動会♬楽しみー(o^^o)

今日は、月末ということもあって送別会のご注文が多かったです!有難いですね。

e0127926_22494313.jpg

最近好きな『ジニア』
昔からなじみのある「百日草」ですが、品種改良もされ、可愛いサイズ、色になってます♬
花言葉もこれまた、送別会にぴったり‼
(友への思い・いつまでも変わらない心)

今日のお花達が送別会で活躍する‼
これも引き寄せの法則(^^;;↑
しつこいね…笑‼

また明日ー♪( ´θ`)ノ
[PR]

by sunlips | 2011-09-30 22:28 | shop news

素敵な発見

カーネーション♬
e0127926_2318970.jpg

お花はもちろん綺麗だよー!
でもね…


ほらー‼


ハート型の葉っぱ♡
e0127926_231812100.jpg

こういう発見嬉しいよね♬

9月も明日で最後かー!早いー!あっという間に衣替えシーズンだし‼
お店もお花達も秋のお花になりましたー♬
可愛い実物や秋色アジサイでリースなども作り始めましたよ!
10月は、リース作りのレッスンも計画中です!来月は、ブログ更新も頑張りますので、時間ある時にでも覗いてみてください!m(._.)m

それでは、また明日♬
[PR]

by sunlips | 2011-09-29 23:05 | shop news

バックinブーケ

こんなギフトもありですねー053.gif

バックの中にブーケを♪

e0127926_232642.jpg

e0127926_232843.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-09-23 20:09 | shop news

うちの新入り

またまた、Blog更新ご無沙汰ですみません…。

先日、友人からサプライズでもらった可愛いポスト♪いくつになっても誕生日におめでとう‼と言われるのは、嬉しいものですね(o^^o)みんなありがとうー!素敵なサプライズにも感謝‼

サンリップスの招き猫ちゃん(ワニちゃんですがね…)皆さん、うちのお店を誰かに教えていただく際は、この子を目印にお願いします★
e0127926_22104434.jpg


昨日は、十五夜満月でしたねー★

マムとスターバーストを使ったお月見アレンジメント♪
e0127926_22104698.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-09-13 22:33 | shop news