カテゴリ:shop news( 173 )

お久しぶり~♪

今更、mather's day♪

皆さんは、母の日何を送りましたか?
Sunlipsに来てくださった方々、ありがとうございました~!

母の日に来れなかった方に、報告もかねsunlipsの『母の日アイテム』を紹介したいと思います。
o(●´ω`●)oわくわく
↓↓↓
e0127926_15554717.jpg
今回は、器にもこだわり・・・女性らしさを出しました。
ん~このくびれがたまらない(♡´∀`♡)
Cool★mama!!
黒の花器にアムネシアというバラをメインに使い、Coolでカッコイイmamaを表現しました♪
カーネーションは、ノビオバイオレットという綺麗な紫色!!







e0127926_15555779.jpg

Smile☆mama!!
いつも、ニコニコmamaに・・・・♪
大輪の白バラアヴァランチェをメインに、太陽みたいなイメージで、キラキラ輝くmamaを表現しました♪
カーネーションは、マスカットというさわやかなグリーンを!








私の母の日は・・・studio woodsの陶芸教室で作ったご飯茶碗にカーネーションをこんもりアレンジし、プレゼントしました~(●´艸`)フ゛ハッ
e0127926_16592562.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-05-14 16:44 | shop news

陶芸に癒されました。。。

 
e0127926_18234968.jpgnewアイテム♪  メタリックの花器にセダムを植えてみました!!
かっこいい感じだから男性にプレゼントもいいんじゃないですかー?


この間の陶芸教室の報告!!楽しかったー♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

e0127926_1953484.jpg

焼き上がりが楽しみです♪
前回の湯のみは・・・湯のみとして活用できるかはわかりませんがΣ( ̄ロ ̄lll)
色とかは、とっても綺麗に焼きあがりました~!
e0127926_1816596.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-04-24 19:56 | shop news

珍!アールヌーヴォー★

すご~く渋い“ベコニア”が入荷しました♪
その名もアールヌーヴォー

写真では少し見えににくいですが・・・・とってもアンティークな感じで!
メチャメチャかっこいいー!

e0127926_1517335.jpg器に入れるのこんな感じで!
e0127926_15173270.jpg









今日は、woodsで陶芸教室に行って来まーす。
テーマは“自分サイズの茶碗”
どんなの作ろうかなぁ~!!ワクワク♪
[PR]

by sunlips | 2008-04-22 15:35 | shop news