カテゴリ:flower school( 56 )

お雛様アレンジメント!!

e0127926_15394150.jpge0127926_15395441.jpg
e0127926_15403153.jpg




e0127926_1554786.jpg




e0127926_1554174.jpg


みなさん、ご参加ありがとうございました!!







可愛い可愛い♥ 
愛娘の成長を祈って☆

『すくすく、のびのび、元気に育ってんねッ』




























今回は私の友人達が張り切って、参加してくれました〜!!!
中には、保育士をしている子は園に飾ってくれるそうです♪
(メガネ、サイコ〜!!)




































ん〜味があって好きですねーー!!!

さすが!!!

同級生のお母さんも参加してくれました!!

SunLips(SHOP)でのスクールは

わきあいあい、お茶会も含め(笑)
楽しく行っております♪

みなさんもお気軽にご参加ください。
[PR]

by sunlips | 2010-03-01 16:14 | flower school

OBENTO♥



e0127926_14375565.jpg

春のお花のお弁当!!!!

e0127926_14381451.jpg




ボックスのフタが締まるか、締まらないか…

みんな何度フタを閉めてみたことか…

こんなアレンジメントはお花というよりも

ピクニック用のお弁当を詰めているかのよう…

と私自身も思いました(笑)

e0127926_143823100.jpg


でも最後には、みんな色どりのキレイなBOXフラワーになりました。












リボンもヒヤシンスを通してちょぃオシャレ♪
皆さんとても上手でした!!! 

ご参加ありがとうございました!!

その後のお水やりしっかりお願いしますねッ!!
[PR]

by sunlips | 2010-02-22 14:54 | flower school

School生募集中!!

e0127926_17542647.jpg

 ゚ ・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ 
『雛祭り桃色アレンジメント』
2月27日(土)

桃の節句に桃を飾りましょう!
和モダンをテーマに優しくふんわり仕上げましょう♪

◇料金 3,000円
◆時間 19:00〜21:00
◇定員 5名
◆場所 SunLipsにて
◇持ち物なし
◆申し込み期限 2月25日まで



20日(土)のSchoolも募集中です!

[PR]

by sunlips | 2010-02-12 18:06 | flower school

Schoolバックナンバー!

e0127926_1244249.jpge0127926_1252460.jpg














去年になりましたが、クリスマス時期に
出張Schoolに行って来ましたー!

今回は若妻会のみなさん★
地域密着の庄内はこういうのがあって楽しいですよね♪
公民館に集合して、家庭から離れてチョット一息。。。
お菓子やお茶を飲みながら、お話したり!
楽しそうでした♪

使った花材は、
ユ−カリスタビライズ・コットンツリー・ペッパーベリーetc…




e0127926_126476.jpg



親子で楽しく作りました★

ニコッ!!



また、機会があれば是非呼んでください。

ご参加ありがとうございました♪


e0127926_12184069.jpg
[PR]

by sunlips | 2010-01-05 12:32 | flower school

お花でケーキ!!


e0127926_1810557.jpg


X’masにちょっと変わったケーキはいかがですか?





















School情報!
■日時 12月20日(日)
■料金 3,000円
■時間 19:00~21:00
■定員 先着 10名
■場所 Studio Woodsにて
■持ち物
  スリッパ 

■講師 五十嵐 綾(Sun Lips) 
■問合わせ・申込み
  Sun Lips 
  鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
  電話 0235 25 7700

■締め切り 12月18日まで

初心者の方でも簡単に作れちゃう“スイーツフラワー”です

お歳暮やクリスマスプレゼントのもいいですよね♪

お気軽にご参加ください!お待ちしております。
[PR]

by sunlips | 2009-12-14 18:15 | flower school

テーブルツリー!!

お店でも人気商品の★テーブルツリー★


たくさんのご参加ありがとうございました!
親子で参加の方も思い出になったかな?
来年は、テーブルツリーを、親子で楽しめるスクールにしたいと思ってます!!



みなさんの★テーブルツリー★
とっても可愛かったですよッ!!

“暮らすコトを楽しむ”

お部屋に小さなツリー★
それを、見ながらご飯を食べたり、お話したり♪

ささやかなこだわり・・・Slow Life


e0127926_1635628.jpg
e0127926_1642020.jpg
e0127926_1632845.jpg

[PR]

by sunlips | 2009-12-14 16:47 | flower school

シルバーリース★

こんばんわ!
だいぶご無沙汰のブログですみませんでした。。。

最近、Sunlipsでは『School』にも力を入れていますよ!

先日はお店にて!!

★☆クリスマスリース☆★を作りました♪
今回はちょっと大人な『シルバーリース』
ユーカリの香りがなんとも!!!ねッ。。。。(笑)
作った人にしかわからない香りですよね(苦笑)。

そして、初心者でもokとか言いながら、
ちょっと意地悪したわけではないのですが、中級を出しちゃいました。。( ´艸`)ムププ

でも、皆さん♪やれば出来る方々ばっかりd(-c_,-`。)ネッ
e0127926_139639.jpg


e0127926_1364652.jpge0127926_137590.jpg



























e0127926_210526.jpg













どう??
なかなか上手でしたよ。お疲れ様です m(*・ω・*)m
[PR]

by sunlips | 2009-12-08 02:13 | flower school

スクール情報!!


e0127926_17324038.jpg
スイーツフラワーを作ろう♪
                                 
■料金 3,000円
■時間 19:00~21:00■定員 先着 10名 
■持ち物 スリッパ
■場所

Studio Woodsにて


■申込期限 11月27日(金)まで 

■問合わせ・申込み
Sun Lips 
鶴岡市末広町13-5 HEART LANDビル
☎0235−25−7700


初心者の方、大歓迎です!!
一緒においしそうなケーキを作りましょう!


←これは何に見えますか??
[PR]

by sunlips | 2009-11-08 17:47 | flower school

お得なお知らせ♪

e0127926_13234193.jpg





9月12日(土)に、三川町にある、菜の花ホールでスクールを開催いたします!

今回はエルク主催の「エコスイーツでボヌール(幸せ)」というイベントの中でスクールをさせて頂きます。
テーマはSunLipsでは、定着しつつある


「お花でスイーツフラワーを作ろう!」花でケーキやパフェを作りましょう!!

時間は13:30〜15:30
会費は2000円です。
定員は10名までになります。

予約制ですので、こちらまでお願いします〓
☎0234-22-5731
エルク酒田営業所
こちらは月曜〜金曜日までの朝9時〜夕方5時までとなっております。

お花で幸せと癒しを…。
皆さまのお越しをお待ちいたしております♪
[PR]

by sunlips | 2009-08-31 13:30 | flower school

ラブリー♡アレンジメント


e0127926_1143326.jpg


恋人の日のイブの日のschool♬
参加していただいた方々、ありがとうございました。

あなたが思う・・・
恋人♡ラブリーなどをイメージする色は何色ですか?

きっと、ほとんどの人が“pink”と答えるでしょう。

pinkは人を優しく、幸せにしてくれる色ですよね・・・★☆★

毎日イライラが続いている方は、ピンク色のお花を飾ったりすると

ゆったりとした、優しい気持ちになれるかもしれませんよ♥
[PR]

by sunlips | 2009-06-17 01:20 | flower school