珍バラ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日、sunlipsに入荷した珍しいバラを紹介します!

ドラフトワン

えっ?ビール?(≧∇≦)ノ
名前の由来は、まだ不明なのですが・・・日本で生産者が3人しかいないんですってー!
驚き!!!これは価値がありますなぁ~♪

e0127926_18401322.jpg


革の方は・・・こんな可愛い小物入れも入荷したんですよー★
1点ものなので、お求めはお早めに・・・!

e0127926_19154536.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-02-07 19:16

お待たせしました~(*^-^*)

St★Valentine's day

e0127926_16484148.jpg

e0127926_1650854.jpg


花にチョコをかけちゃいましたー!!どうですか?ちゃんと甘~い匂いもするんですよっ♪
バレンタインというより、ホワイトデーですかね?
でも、甘いものが嫌いな男性ならいいかもしれないですよ。♥(人´∀`*)*ゥヶとってぇ*
予約受付中です!電話でもokです。税込み 3150円です。


Sunlips leather

新商品が入荷いたしました~!
今回は、Men'sものも結構ありますよー。

★一部ご紹介★
e0127926_16343596.jpg


e0127926_1713268.jpg


前回大人気だったパイソン柄のbag!
e0127926_16585258.jpg
e0127926_16592742.jpg


お気軽に遊びにきてください
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[PR]

by sunlips | 2008-02-05 17:10

初★Sunlips日記v(。・ω・。)ィェィ♪  

e0127926_15395910.jpg
はじめまして!花と雑貨の店『sunlips』と申します(>∀<)ノょろしくお願いします!!

★ぷろふぃ~る★
去年の8月にOPENし、ブライダルを中心に活動中・・・・

なんて言うと、フローリストみたいに思えますが、ただの花屋です。(笑)

フローリストと花屋何が違うの?って?
私が思うに・・・フローリストとは違い、“ただ花を売るのではなく、心を売る”それが花屋さんだと思います!

花屋に来て花を見て癒されたり、花の匂いをかいでワクワクしたり♪、告白の前に花束を買ってドキドキしたり・・・←古ぃ??笑

そんな、みんなに愛される花屋になれるように、日々努力してます。
今まで、sunlipsをご愛顧くださった方々ありがとうございます。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

これらも、応援よろしくお願いします!!


sunlipsの一部をご紹介します!
e0127926_14225157.jpg














e0127926_14302578.jpg
店内はバラを中心においてます♪
[PR]

by sunlips | 2008-01-31 15:40