やぁヽ(・●_・`。)

e0127926_1913246.jpg
新しい花器が入荷しました~♪なんとも言えないこの渋い感じ!!
形やサイズもいろいろあります。(*^-^*)
今日は、天気がいいのに鼻水は出るし頭もガンガンするし・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
な一日でした。

でも、お客さんにはSmileで頑張りました(*^-゚)vィェィ♪
e0127926_19182585.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-04-16 19:33

e0127926_14474391.jpg
SunLipsの4月のテーマです♪





e0127926_1521061.jpg
この間、お客様に買っていただいたお花!
花器とSETで買っていただきました~\(○^ω^○)
【一花一葉】生け花でよく言われてますが・・花と葉どっちも主役になれる気がして、私はこういう生け方好きです(人´∀`).☆.。.:*・
使った花材・・大輪ガーベラ、タニワタリのみ!!
500YENでこんなに可愛く出来ちゃいます★

e0127926_1522815.jpg
↓↓↓頂もの♪あんまり綺麗だったんで載せちゃいました~!
桜の花が入ったワイン(♡´∀`♡)
e0127926_15475280.jpg

[PR]

by sunlips | 2008-04-12 15:21

祝!4月 春ですね~♪

e0127926_18215211.jpg
春になって、いろいろな新生活がスタートしましたねー♪
な~んか物足りない人・・・な~んか癒されたい人・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんな癒しGreen★おすすめです!!


ベビーティアーズ↓↓↓
赤ちゃんの涙世界で一番小さい花が咲く♪

e0127926_18265291.jpg

今日はここまでの紹介とさせていただきますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うれしい事にまたバタバタに~(泣)
また、明日更新しますねッ!!
[PR]

by sunlips | 2008-04-04 18:23

flower school 第2弾!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
e0127926_18484068.jpg

昨日は、studio woodsにて“大人のひなまつりflowerschool”を開催!!
まずは、参加していただいた方々、ありがとうございました♪
リラックスした時間を過ごせましたか?
わたくし・・・・すごく緊張しましたーー!!でも、生徒さんに楽しかったです。という言葉をいただき一安心+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、人に教えるのって難しいですねー。先生なんて呼ばれるのは、初めてでなんか変感じ・・・
生徒さんから学ぶ事、たくさんありましたー!私も日々勉強しながら頑張らないとー♪
(*≧▽≦)bb
e0127926_1850235.jpge0127926_18511560.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-03-20 18:52

やぁヾ(´c_,`*) お久しぶです!

最近、うれしいことにバタバタの毎日でなかなか更新できませんでした・・・(*´;ェ;`*)

まずは、この前のschoolの報告!!
e0127926_1453578.jpg
大人も子供も楽しんでもらえたかな?
和紙を使って桜の器をつくり、その中に小さな花束を作り、それを着物のハギレでラッピング♪





えッ??これがお花のschool?と思うでしょ・・・!
なんか、子供のほうがお母さんに折り方を教えてあげたり・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そんなお花を通じて親子で楽しんでいただければ、うれしいなぁ♪と思います。
e0127926_14152894.jpge0127926_159560.jpg









今日も大人だけのschoolがあります!テーマは“大人のひなまつり”
うまく指導できるかなぁ・・・頑張ります!ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
[PR]

by sunlips | 2008-03-19 17:43

チャレンジャー募集!!

e0127926_11362258.jpg
もうすぐひな祭りですねッ♪*゜✽。+*✽  
うちは、お雛様飾らないわ~。という人でも、少しだけひな祭り気分に・・・・♪

では、本題に・・・。・∀・)ノ゛
3月9日(日) “子供と一緒にひな祭りフラワーアレンジメント!!”という企画をすることになりましたー!
初心者でも全然okです。親子でひとつのものを楽しく作る♪
それが目的ですから\(○^ω^○)/


e0127926_1153451.jpg
★時間  13:30~15:00
★料金  2500円
★定員  先着8名
★場所  Studio Woods (大山)にて

詳しい詳細は、http://www.studio-woods.net ご覧いただけます。

お問い合わせ 申し込み→tel 0235-25-7700 sunlipsまで ^ω^
[PR]

by sunlips | 2008-03-01 12:02

春感じますぅ~♪

今日は、なんか久々の晴れでうれしぃー!
このまま天気続いてほしいものですねッ♪

今日のsunlipsの新入りを紹介します。
赤バラなのですが、咲くと中がグリーン(*゚▽゚*)
e0127926_15341643.jpg

この、ラナンキュラスのお花ににているのから付けられたみたい!
↓↓↓  こんなバラはあまりないですよぉ♪かわいい!
e0127926_15354353.jpg

こんな感じで、うちの珍しい新入りさん達を、紹介していきたいと思いますので、
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
[PR]

by sunlips | 2008-02-29 15:53

Happy weddingヾ(●´∀`○)/″


今週のウェディングは、めちゃくちゃラブリー(♡´∀`♡)な感じでした~!

e0127926_2073085.jpg

可愛いかった~♪
e0127926_1163152.jpg

卓上もハート型です(*´pq`)クスッ


もう3月ですね~♪・・・・まだまだ雪はありますが・・(さぶいッ)
3月は、いろいろなイベントがありますねッ!
ホワイトデー、卒業式、入学式と・・・・早くこーーーーいッ!!!!
[PR]

by sunlips | 2008-02-28 11:28

たわごと その2ヾ(*´○`* )

昨日は、案の定・・・朝の4時半までかかりました・・・(ノд`@)アイター
でも、そのかいあっていろいろな方々にお褒めの言葉をいただきました♪
ありがたいですね~!


最近見つけた、かっこいいチューリップさんを紹介します。
『ブラックヒーロー』小ぶりだけど八重咲きで、私はとっても気に入りました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

e0127926_18545184.jpg


みんなのバレンタインデーはどうでしたか?
わたしは・・・・・ジャンッ!!


e0127926_19112786.jpg

手作りチョコ(●ゝω・)ノ!!

と言いたいとこなのですが・・・。。。。今年はシェフにオーダーして作っていただきました~♪
めちゃくちゃ可愛くないですか??あげる自分がうれしかったです★
シェフ!!こんなに可愛くしていただきありがとうございました!

たまごの形になっていて、中にもお菓子がつまっているという・・とっても素敵チョコでした。

あんまり、うれしくて載せちゃいました♪
[PR]

by sunlips | 2008-02-17 18:56

つくづく思う・・・♪

また雪ですね↓ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、そんな事言ってられません!!もう2月♪
ブライダルシーズン到来!!

さっそく、11日にブライダルの仕事♪
ふんわり♪ほんわかなお二人で、とっても幸せそうでしたーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォゴザイマス!末永くお幸せに・・・

結婚式って、華やかで・・幸せいっぱいで・・・♪みんなの憧れですよねー!
その式を成功させるには、たくさんの人の裏舞台があって・・・花もその中のひとつなのですが・・つくづく花屋っていいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*と思いました。

ブラダルの仕事は、いつも夜中までかかって・・・そう楽な仕事ではありませんが、二人の記念すべき日に携わることができるなんて、本当に幸せです♪
なんか勝手に、幸せのおすそ分けをしていただいた気がしました~!
e0127926_17512165.jpg


明日もブライダルがあるので、今日も夜中コースですね・・・・・
みんなに喜んでもらえように、全力で頑張ります!!

という今日は、わたしのたわごとでしたε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
[PR]

by sunlips | 2008-02-16 11:19