感謝!

今年も新年早々から、
SunLipsに足を運んでいただいた方、ありがとうございます。


2008年は、数々の方々に感謝です。

花を提供してくださる生産者・市場の方

仕事を提供してくださる取引先業者様

私の好きな仕事させてくれる、協力者・家族

SunLipsでこんな私と働いてくれる、スタッフ

そして、SunLipsをご利用いただいてるお客様

みなさんに感謝です!


ありがとうございました。そして、2009年も宜しくお願い致します♪




革雑貨の福袋のほうも、おかげさまで、皆様にご満足いただけたようで、よかったです!

残り、4個となりました。7日までやってますので、ぜひお試しください★

かなり、お買い得ですよッ!!

[PR]

by sunlips | 2009-01-04 18:28 | shop news