BOSS DAY!!

10月16日 BOSS DAY
みなさん知ってました?
バレンタインデーやホワイトデーなどと比べ、まだ、認知度が少ないイベントです!

☆上司に感謝の気持ちを伝える☆
得に男同士だと、いつもお世話になってます。なんて、簡単に言える人は少ないでしょう・・・

いつも、上司に怒られっぱなし、そんな鬱憤を晴らす機会であってもいいかと・・・(笑)
でも、なんだかんだ言って大人になった今、自分を本気で叱ってくれる人!親身になって相談にのってくれる人・・・さまざまかも知れませんが、私はすごく貴重な存在だと思うのです!!

そんな、先輩達066.gif自分のBOSSに感謝の気持ちを込めて何か送ってみてはいかがですか?
SunLipsでは、BOSS DAYにちなんだ植物や、お花をご用意しております056.gif



e0127926_1222560.jpg











ちなみに・・・こんなBOSSパン出てたの知ってました??
私、知らなくてビックリ!!



e0127926_1224564.jpg
[PR]

by sunlips | 2008-09-25 12:06 | shop news