そでうらダリア!

e0127926_17451521.jpg今日は朝から、今週末のweddingに使うダリアの買い付けに行ってきました~♪

★JAそでうら★
山形の花か・・・。なんて!!
ホントに
馬鹿になんないくらいきれい~056.gif
東京の市場にも出荷していて、
東京では山形の倍くらいの値段がつくという!とても☆高価な花☆
私も大好きな花です♪

←『ららら』綺麗でしょ~!





e0127926_17564424.jpge0127926_17565878.jpg
どれもこれも、目移りしちゃうくらい
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪











e0127926_1758196.jpg
今日は買わなかったけど・・・気になる奴┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

←『モスクワの冬』箱の中をチラ見したので、あまり見えないかな・・・実物はふんわりピンクで、なんか、この間食べた肉まんに似てた(笑)



よーしッ!!今週のweding~も楽しみになってきました♪頑張るぞ~!!
[PR]

by sunlips | 2008-09-18 18:09 | shop news