rose★

Sun!!最近、毎日晴れて私はうれしいです♪
夏!!って感じですね~★


夏は花がもたない・・・・。でもやっぱり、お花は飾りたいですね(*・∀<*)


そんな夏こそ、2度おいしい飾り方♪
e0127926_18251924.jpg

花瓶に飾っていたバラが・・・『くたッ・・・』と下がっちゃた。
という人は、思い切って葉を全部とり、バラ短く切ちゃいます!
切ったのを可愛いお皿などのに、浮かべたり♪
花びらにして、浮かべたり♪自分なりにアレンジしてみてください★

そうすることで!
3日しか持たなかったバラが1週間楽しむことができるんですよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
e0127926_18341139.jpg

これに、キャンドルを浮かべれば、ムード最高ーー!!
(人´∀`).☆.。.:*・
こんなバラの使い方もあるんですよッ!!

簡単なので是非、やってみてください♪
[PR]

by sunlips | 2008-08-06 18:37 | shop news