私のno.1!!

やっとやっと♪私の大好きな花が入荷しました~o(●´ω`●)oわくわく♪
チューべローズ053.gif
なんか、懐かしくて・・・とっても甘~い匂い♪
アジア系のお花で花嫁のブーケやレイにもよく使われています。
e0127926_1521461.jpg

皆様にも香りを伝えたいとこなのですが・・・・

せっかくなので何本か買っていき、自宅にも飾りたいと思います(;≧∇≦)






今日は、格闘家を目指している子達がお店に来てくれましたー!
なんか若くて勢いがあったな~!
もう2、3年後にはテレビ出ます!!とか言ってた♪
頑張れ若造!!066.gif

地元人なので、影ながら応援してあげたいですね056.gif
『運も実力のうち』
という言葉を残していきました。
まさに、そのとうり♪人生ケセラセラ072.gif

e0127926_15415631.jpg
明日、金曜日は
rose day053.gif
明日は、スプレータイプのminiバラ060.gifお楽しみにー!
[PR]

by sunlips | 2008-07-24 15:49 | shop news