やぁヾ(´c_,`*) お久しぶです!

最近、うれしいことにバタバタの毎日でなかなか更新できませんでした・・・(*´;ェ;`*)

まずは、この前のschoolの報告!!
e0127926_1453578.jpg
大人も子供も楽しんでもらえたかな?
和紙を使って桜の器をつくり、その中に小さな花束を作り、それを着物のハギレでラッピング♪





えッ??これがお花のschool?と思うでしょ・・・!
なんか、子供のほうがお母さんに折り方を教えてあげたり・・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

そんなお花を通じて親子で楽しんでいただければ、うれしいなぁ♪と思います。
e0127926_14152894.jpge0127926_159560.jpg









今日も大人だけのschoolがあります!テーマは“大人のひなまつり”
うまく指導できるかなぁ・・・頑張ります!ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
[PR]

by sunlips | 2008-03-19 17:43