人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくづく思う・・・♪

また雪ですね↓ハァ━(-д-;)━ァ...

でも、そんな事言ってられません!!もう2月♪
ブライダルシーズン到来!!

さっそく、11日にブライダルの仕事♪
ふんわり♪ほんわかなお二人で、とっても幸せそうでしたーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォゴザイマス!末永くお幸せに・・・

結婚式って、華やかで・・幸せいっぱいで・・・♪みんなの憧れですよねー!
その式を成功させるには、たくさんの人の裏舞台があって・・・花もその中のひとつなのですが・・つくづく花屋っていいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*と思いました。

ブラダルの仕事は、いつも夜中までかかって・・・そう楽な仕事ではありませんが、二人の記念すべき日に携わることができるなんて、本当に幸せです♪
なんか勝手に、幸せのおすそ分けをしていただいた気がしました~!
つくづく思う・・・♪_e0127926_17512165.jpg


明日もブライダルがあるので、今日も夜中コースですね・・・・・
みんなに喜んでもらえように、全力で頑張ります!!

という今日は、わたしのたわごとでしたε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

by sunlips | 2008-02-16 11:19