Colonボール

ホワイトデーは、おかげさまで、花贈り男子のご来店率!素晴らしかったです★3月14日は、90%が男性でした!みんなカッコつけたいんだねー(*^^*)みんな、それぞれストーリーがあり、私もそれに合わせ、楽しみながら、花束を作らせていただきました♪
その日、入籍をした御祝も兼ねてだったり、バレンタインもらってないけど…と言いながらも、大切な奥様へ日頃の感謝の花束だったり、プロポーズの言葉にそえる花束だったり、本当!14日の男性陣!立派でした!お花を作ってて、感動しました…!
本当に、ありがとうございます。

こんなふうに、一年一回と言わず…もっともっと、普段から男性が気軽に花束をプレゼントする日本になってほしいなぁー!

ホワイトデーで売れ筋No.1だった
『Colonボール』本日また入荷いたしましたよー!欲しい方は、是非お店まで!作ってもすぐ売れちゃうので、その時はごめんなさい…。

e0127926_361594.jpg

[PR]

by sunlips | 2012-03-16 02:44 | shop news