autumn color

こんばんわ。最近ブログを怠ってしまい・・・
毎日見ていただいている方々、申し訳ありませんでした。
もうすっかりautumnーん♪ですね

有り難い事に、ここ連日ブライダルの打ち合わせをいただき、ステキなブライダルにするため、
いろいろなアイディアを提案するのに、思考錯誤している毎日です。

8月の反省もしないまま9月突入ですね。そして・・・もう一週間も経ってる! 
本当にあっという間。

今日もブライダルの打ち合わせをさせていただきました。
髪飾り用のお花とブーケの打ち合わせ・・・いろーいろ悩んで1時間半!
そんなに?そう!悩んで悩んで、いっぱい迷って
今までにやった事ない素敵な髪型とお花になりそうです053.gif
テーマは、元気いっぱいのティンカーベル★
一生に一度のブライダル納得のいくものでなくにゃね♪


これから、ブライダルをお考えの皆様もお花の知識がなくても
やりたいイメージや好きな色などをもつことが大事です。

そして、私達にイメージを伝えていただき、それをもとに提案させていただいております。
まずは、なんでもお気軽に相談してくださいね!

e0127926_00367.jpg

例えば、こちらのクラッチブーケは
ルージュのドレスにシックなバラを使い大人っぽっく053.gif
[PR]

by sunlips | 2011-09-07 23:56 | shop news