世界でいちばん特別な日に

2週間ぐらい前から、駆け足?で取り組んで来たブライダルフェア・・・

SunLipsは、“すべては笑顔のために”をモットーにウェディングコーディネートをさせていただいております。
ご結婚されるお二人の世界でいちばん特別な日に。お二人や家族の皆様、ゲストの皆様が笑顔になれますように、お二人の理想の結婚式が実現できますように、お手伝いさせていただきたいと考えております。



2日間のたくさんの出会いに感謝し、これから結婚式をあげられるお二人と打ち合わせをかせね
お花でステキな会場にしたいと思っております。


e0127926_1413715.jpg

e0127926_1421863.jpg

e0127926_1356743.jpg

e0127926_140417.jpg

[PR]

by sunlips | 2011-07-20 14:47 | wedding