人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽書とコラボ★

お久しぶりです。。。長らく更新出来ず、すみませんでした!
twitterの方で、つぶやいでました♪

もうあっという間の師走12月ですねーーー!
私は、月初めに手帳に年末までのスケジュールを書き込みしました。
実行できているかは・・・・w

「年末年始休業のお知らせ」
12/28火曜日は定休日ですが、営業いたしております。

2011年 
1/1・2・3はお休みさせていただきます。
4日10:00〜初売りをいたしております!



最近、わたしもハマっている楽書 youkoさんとコラボさせていただき、ウェルカムボードを作らせていただきました。
オリジナルのボード!絶対、記念にいいですよね♪
楽書とコラボ★_e0127926_15535192.jpg
楽書とコラボ★_e0127926_15532988.jpg
楽書とコラボ★_e0127926_15532096.jpg


ここポチッ!!

by sunlips | 2010-12-10 15:58 | wedding