夏の結婚式

★トロピカルウェディング★

e0127926_145112.jpg

明日ふたりが、なにしてるかわからないけど

明日ふたりで、笑っていたいことは確かだ



幸せがなにかわからないけど

明日ふたりで、幸せを探したいことは確かだ

e0127926_151545.jpg

いろんなところへ行って

いろんな出逢いをする

四季につつまれ人生のいろんな旅をする






そして、いつか

おじいちゃんおばあちゃんになって、

ふたりで見つけた一番の幸せを思ったとき


怒ったり 泣いたり 笑ったり

ケンカした日もあったけれど

そのたびに手をとりあって

ふたりで一つの幸せを探したこと

それが一番の幸せになるよう

そういう おじいちゃんおばあちゃんになれるよう


 


e0127926_153352.jpg

あなたに逢えてよかった

心からそう思えるよう

この幸せがこの先もずっと

かわりながらも続いてゆくよう

いつまでも、ふたりで幸せを探しに向かおう

            by きむ ポエム  
[PR]

by sunlips | 2009-07-23 01:24 | wedding